すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
CM放送がACのCMが多いですがACのCMでまだ好きなほうなのは何ですか?
色鉛筆は何色入りの色鉛筆を持ってますか、持ってましたか?
中華まんの中では何中華まんが好きですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-28 01:40:46
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=eiAJ6kFaFeA&feature=related
好きなACのCMはないです。
24色の色鉛筆です。
肉まんです。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=MbsuAbTTsV8&feature=related

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。
どれも見あきてしまってますが、赤星さんのですね。
色鉛筆は十何色か入りだったと思います。よく覚えてません。
ノーマルな肉まんが好きです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、メール整理。
ACのCMは、新CMの サッカー(岡崎 長友 内田)編
色鉛筆は12色だったかな。
中華まんは、肉まん。

昨日はどうでしたか?
普通でした。
---
ドバイワールドカップ(競馬)で、日本馬が勝ちましたね。
競馬はしないけど、驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優勝候補の馬が回避したからと言っても日本の馬で1.2着になるとは驚きでした
これであとは凱旋門賞です

2時半頃まで起きています。
TVを見ています。
最初は、新鮮な感じがしましたが。もういいです。
24色を奮発してもらいました。
やっぱり、肉まんですかね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

寝る準備をしています。

魔法のことばのCMが好きです。ユーモラスで面白いです。

24色入りのを持っていますが、500色の色鉛筆に憧れます。

ピザまんが一番好きです☆

昨日は天気が良かったので、家族で散歩に行きました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
ソーダ以外は2chを読んでいました。
TVを見ないのでパスさせていただきます。
色鉛筆の王道は12色。小学校時代使っていました。
中華まんは肉まんが好きです。
昨日は高熱を出して死んでました。日曜で近所の病院がやっていないので、「えいやっ」で10年くらい前に処方された抗生物質を消炎剤代わりに服用したところ、のどの痛みと熱がひいていきました。10年前の薬でもまだイケルものなんですね。

===補足===
インフルエンザを心配していたのですが、抗生物質が効を奏したことで、インフルではないこともわかりましたし、めでたしめでたし、・・・といいたいところなのですが、先ほどからお腹の具合が・・・

  • 回答者:FX修行中&のどの痛みと格闘中 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10年前の薬ですか チャレンジャーですね お大事に

2時半まで起きています。
ソーダだけです。
無いです。
24色入りを持ってました。
肉まんです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
好きなACのCMは、ありません。
24色入りの色鉛筆を持っていました。
ピザまんが好きです。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
音楽を聴いてます。
あいさつの魔法のCMですね。
「ぽぽぽぽ~ん」が頭の中を駆け巡ってます。
よく使ってたのは24色の色鉛筆です。
小さい頃に36色の色鉛筆をおねだりして1回だけ買ってもらいました。
中華まん系で好きなのはピザまんとカレーまんです。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。もう寝るところです。
ACのCMは好きなのが結構あったはずなんですが、
最近同じのばかりでどれも食傷気味です。
以前放送されていた他のCMはどんなのがあったか思い出せないです。
たまに見る分には、1つを除いてどれもよかったように思いますが、
唯一つ、どうしても好きになれないのがありました。

それは核廃棄物を地中に埋めることを推進する内容のものです。
これは、何となく「まだまだ原発を増やしますよ」と言っているように
私には受け取れたので・・・

色鉛筆は24本だったように思います。
中華まんの中では、ブタまん・ピザまんが好きです♪
昨日はいつもどうりでした。寒かったです。

===補足===
温かい夜食です。
とても寒いんです。外は氷点下です。・・・そちらは寒くないんですか?
いいですね^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ温かい夜食ですか

そろそろ寝ようかと思ってます。先ほどまでF1を見てました。
ACのCM・・強いてあげるならば、子宮頸がんのCMです。物凄くみじかなので・・
色鉛筆・・・子供の頃は、8色だったかな
中華まん・・・肉まんが好きです。

本当に寒いですね。もう4月になろうとしているのに・・・
花の種をまきましたが、大丈夫かな・・

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る