すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

東大、京大に合格するより難関だと言われている、宝塚音楽学校ですが、宝塚に入る方は出身校で、わりと大阪の帝塚山学院か奈良の帝塚山学園が多いようですが、関西出身の方が多いんでしょうか?

  • 質問者:宝塚出身は帝塚山の方が多い?
  • 質問日時:2011-03-28 16:50:35
  • 0

その通りです。関西の方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝塚おとめで調べましたが、やっぱり関西出身のジェンヌさんが多いみたいですね。出身校は大阪の帝塚山学院のご出身のジェンヌさんが多いのに驚きました!

並び替え:

知り合いにいますが、九州からの受験でした。

たしかに関西方面が多いようですが、それは特に気になる事象ではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくわかりませんが、宝塚歌劇団が阪急電鉄の直轄組織である事も関係知れるのかなと思います。
だから本社の営業戦略もあるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る