すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし原発の是非を問う国民投票があったら、
普段はいかない投票所にも足を運びますか?
投票率は何パーセントくらいと予想しますか?

賛成、反対どちらに票を投じますか?
条件つきとか、なしで。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-28 21:42:05
  • 1

並び替え:

行きます。
投票率は30%、怖いと言いながら無関心の人がおおいでしょうね。
原発は反対。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

行きます。
75%
原発反対

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行きます。
今回の事故がありますから70%以上はいくとおもいます

自分は反対に投じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行きます。
今回の事故がありますから70%以上はいくとおもいます

自分は反対に投じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普段から行ってるので当然足を運びます。
まあ70%程度かな。
反対。ほかにいくらでもエネルギーは確保できる。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普段からいっています。
もちろんいきます。
70%くらい。
賛成。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普段も選挙票は行ってますが絶対に行きます。
投票率は80%ぐらい(4人のうち3人以上)
反対します。
電力不足になりますが工夫すればそれなりの対応ができると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

反対に票を投じます。
普段は行かない投票所に足を運びます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行きます。
80%位は行くと思います。
私は反対ですね・・・賛成は出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

50%くらいかと。

正直他県の人はあまり関心ないかもです。

自分のとこで実際起きなきゃわかんない人いるとおもうので。

ちなみに今の状態では反対です。

  • 回答者:仁美 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

80%ぐらいだと思います。
私は絶対行きます。
福島県民なので・・・
反対です。
現在原発問題で困っているので。

  • 回答者:えな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行きます。
75%
原発反対

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

70%くらいの人は投票に行くと思います。
もちろん私も行きますね。
賛成できないので、反対に一票入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

投票率は85%ぐらいでしょうか。
反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

85%と予想します。
反対に投じます。絶対に反対です。54機すべて止めて欲しい。

  • 回答者:VITALNA JE BRZI (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

行ける範囲内でしたら、行きます。
80%くらいでしょうか。
反対です。 今の時点では、とても賛成できないです。 怖すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る