すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

お勧めの漫画を教えてください
理由もおしえて

  • 質問者:ストら
  • 質問日時:2011-03-29 09:50:58
  • 0

並び替え:

サラリーマン金太郎です。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「20世紀少年」がおススメです。画が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースをおすすめします
大人から子供、男女問わず
誰でも読めます

この回答の満足度
  

少年系だと「ONE PIECE」です☆
ちなみに私はシャンクスが好きですw
少女系だと千葉コズエさん作の「BLUE」ですね♪
とにかく、キュンキュンするんですw

===補足===
すみません、ONE PIECEの理由を書いてませんでしたね><
ONE PIECEは、ただ読んでいて楽しいだけではなく、感動の場面もあるんです!!
かなりオススメですよ♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BLUE
かってみますね

色々とありますが、
「ヘタリア」色々な国のお話です。5分間アニメとかありますよ
「銀魂」ジャンプ漫画です。ギャグ漫画みたいです。ブックオフとかにあると思います。
「進撃の巨人」巨人と人々の戦うお話です。
「軽音」高校の女の子たちのバンドのお話です。
「荒川アンダーザブリッジ」荒川橋の下に住んでる人々のお話です。
「黒執事」悪魔の執事と、女王の番犬シエルのお話です。

こういうのがお勧めです^^長々とすいません;;

  • 回答者:アニメ大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部は無理ですがかってみます

「20世紀少年」がおススメです。画が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達ですねww
かってみます

野球漫画のメジャーです。
感動できるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かってみますね
ありがとうございました

定番ですみませんが。。。ワンピース!!!
これは最高感動するし大好きなんで!!おすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました
ありがとうございます

「黄昏流星群」です。
泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました
かってみます

monsterと寄生獣
monsterはブックオフにほとんどおいてあるので中古で買える。サスペンスっぽくて面白い。
寄生獣はブックオフにおいてないかもしれないけれど、一度は読むべき名作、読み終わった後も現実の世界も怖くなるような名作

  • 回答者:a (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん理由を書いてくれてありがとう
とてもありがたいです

ジャンプの銀魂です!!

理由:笑いあり感動ありで誰でも楽しめます(๑→‿←๑)❤

  • 回答者:ムー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
さっそくかってみます

僕はBLEACHをおすすめします!
理由(1)登場人物がみんなかっこいい!ww
理由(2)中古で買えば値段も超安い!!w
理由(3)次巻にいくにつれどんどんおもしろくなるww
内容は自分で確認してねww(おもしろみなくなるからww)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
進撃の巨人の後かいますね

進撃の巨人がいいと思いました。
なんたって戦うところがかっこいいし、つづきが待ち遠しくなる漫画だからです。
とにかく読んでみてください。きっとはまります!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速かいとうありがとうございます
他の人も回答してくれると思うので一巻だけ買います
そこはお承知ください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る