すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今週耳を開けようと思っているんですが、
軟骨か耳たぶどちらが痛いですか?

  • 質問者:六
  • 質問日時:2011-03-29 18:51:43
  • 1

軟骨です
「すごく痛かった」 「やっぱ耳たぶにしとけばよかった」 など
友達が軟骨にあけて後悔していました
開けるのなら耳たぶをおすすめします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん軟骨ですよ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軟骨みたいです

開けるなら耳たぶのほうをおすすめしますよ

  • 回答者:煉 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軟骨です。
耳たぶを曲げても痛くないですが、軟骨を曲げたら痛いです。
(無理に曲げると軟骨も骨折するのでやらないで)

  • 回答者:骨折ると痛いし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもちろん軟骨ですよ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり軟骨ですか(>_<)

軟骨の方が痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る