すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ロリータってどう思いますか??
私的にはとってもかわいいと思うのですが、皆さんはどう思いますか??

並び替え:

かわいいと思います。

私は、感性が人知れぞれなので、きっぱりといえませんが、すずぽ☆さんが着たいと思えば着ればいいし、他人の評価を気にすることはないと思います。

着るかどうかは質問にないのであれですが・・・

一応自分の意見も参考になれば幸いです。

この回答の満足度
  

かわいいと思います。

私は、感性が人知れぞれなので、きっぱりといえませんが、すずぽ☆さんが着たいと思えば着ればいいし、他人の評価を気にすることはないと思います。

着るかどうかは質問にないのであれですが・・・

一応自分の意見も参考になれば幸いです。

この回答の満足度
  

激カワです。
けど似合わないんですよね自分には・・・
似合うようになりたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

激カワです。
けど似合わないんですよね自分には・・・
似合うようになりたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

激カワです。
けど似合わないんですよね自分には・・・
似合うようになりたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい!かわいい!めっちゃかわぃぃとおもいますよ^^

  • 回答者:あほちーん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロリータいいと思います
私は好きです
でもそれぞれの人に一番似合うものを着るのが
一番だと思います
そして人の意見を参考にして自分のファッションを
より良いものへと進化させていけばもっと良い物になるのでは
ないでしょうか

この回答の満足度
  

私もかわいいと思いますよ!
自分も着てみたいです・・・が年齢などを考えないといけないとは思いますw

この回答の満足度
  

私は森ガールが好きですけど
ロリータの服を着ている子を見ると「かわぃぃな~」って思います
でもその人によると思います
この前町を歩いているとすごくデブの人(森三中の大島みたいな)が
ロリータを着ていて「似合ってないな~・・・」とか思います

この回答の満足度
  

私は森ガールが好きですけど
ロリータの服を着ている子を見ると「かわぃぃな~」って思います
でもその人によると思います
この前町を歩いているとすごくデブの人(森三中の大島みたいな)が
ロリータを着ていて「似合ってないな~・・・」とか思います

この回答の満足度
  

若ければOKです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いです!!
でも着るか着ないかといったら着ないですね。


でもおにんぎょうさんみたいな人を見ると
カワイーカワイーと友達とれんこしてます

  • 回答者:みう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います!!
この前のデカワンコ 可愛かったです!!!
この前 見かけたのですがとても可愛かったです♪
近くにお店とかないので買ったり近くで見たりはしたことはないですけど・・・

この回答の満足度
  

かゎぃぃと思いますw
好きですねぇ

  • 回答者:無名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロリィタ可愛いですよね!
私も好きです(´∀`)

  • 回答者:. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も
かわいいと思います*
ふりふりしてて
女の子って感じで好きです//*
夢があって
いいですよね♪

この回答の満足度
  

かわいいです^^
でも似合っていて場所を考えればいいと思いますよ♪
コンサートとかよさそ~!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子に似合っていればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オレわ見るのも着るのも大好きで~男の娘だけど部屋着とか普段着にしててドロワーズも

はいてまっす!

この回答の満足度
  

好きですよ
フリフリの服とか可愛いですよね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち悪いです。
怖いです。

  • 回答者:Z (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すんごくヵゎぃぃとぉもぃます!

でもウチはオトコノコみたぃな性格なんでにあぃませんが・・・・w

ロリータ&ゴスロリさいきょーですぅ♡w

  • 回答者:櫻 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すんごくヵゎぃぃとぉもぃます!

でもウチはオトコノコみたぃな性格なんでにあぃませんが・・・・w

ロリータ&ゴスロリさいきょーですぅ♡w

  • 回答者:櫻 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいです!女の子ならみんな好きだと思うけど

場を考えて着なきゃですよね・

4枚ワンピースもってます・

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか?!
いいな^^

私もかわいいと思います。

友達がロリータ大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います♡

  • 回答者:runa (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思いますが、着る人を選ぶ服ですよね。
スタイルと顔をある程度キープしていて、
全身キッチリ揃えている人でないと、
イタイ人になります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいとおもいます☆

この回答の満足度
  

可愛いですよ。 憧れです!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もかわいいと思います。
でも自分には似合わなそうなので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思いますよ。
好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いとは思いますが普段に着るのは無理ですね・・・。
ハロウィンなどのお祭りの時なら良いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
私は似合わないので出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛らしいと思いますよ。
自分ではできないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱ、自分ではできないですよね・・・
でも、参考になりました!!

私は、超可愛いと思います!!
「デカわんこ」の一子ちゃんが着てるのを見て、
もう、新しいのを見るのが楽しみでしょうがありません。

でも、自分で着てみたいかっていうと、そうでもないんですよね・・・。
見てる分には可愛い・・・と、そういった感じです。

この回答の満足度
  

かわいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子に似合っていればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っていればかわいいと思いますね~

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイと思います。
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は着るの恥ずかしいけど
見る分には可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、同じくかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!!
私と同じ意見の人がいて、心ずよいです><

はい、同じくかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、同じくかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、同じくかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、同じくかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る