すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

無線LANを認識しない!!
無線LAN(WARPSTAR)をPCだけが認識しません、他の無線LAN機器(iPhone、Wii、PSP)などは認識してネットも出来るのですが、PCだけができません!!ステルスモードにもしていません。

あと関係あると思いますが、マウスやiPhoneも認識しませんし、スピーカーからも音が出ません!!
実はその前日、システム構成ツールでiTunesに競合するアプリを無効にしたところ、NTTのセキュリティ対策ツールも無効になったため、またすべて有効にしました。すると、セキュリティ対策ツールは起動できたものの、ネットはつながりませんしマウスも認識しませんん!!
解決策があれば教えてください!!

並び替え:

状況の確認・・・
無線LAN に不具合というより、システム構成ツールをいじった為に PC自体の動作に不具合が発生している。
(マウス、iPhone、無線LAN、スピーカー ・・・etc)
ということですよね?

システム構成ツールは、その名の通り「システム」を変更するものであり、OS動作に直接の影響をあたえる為、十分な細心の注意が必要なツールで、少しでも誤った事をすると動作に不具合が発生するのはご存知のとおりです。

すべてを元に戻した との事ですが、実際には、元に戻っていないのでしょう。
システムの復元 で元に戻すか、もしくは、リカバリでOSの再インストールをすることをオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る