すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花粉症の方へ

今年の症状はいつもよりも酷かったですか?
予想では花粉が大変多いと言われていました。
でも私は意外に軽く済みそうです。

  • 質問者:花粉
  • 質問日時:2011-03-29 22:24:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、それぞれ症状が違う様ですね。
後少しの我慢なので頑張りましょう。
ありがとうございました。

いつもより酷いです。今年、初めて薬に頼りました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうぞお大事に。

並び替え:

今年は鼻よりも喉と目にきています

  • 回答者:k (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないです。
遅くきた感じはします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症対策を例年よりやっていたので
酷くはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ感じです。
目は軽いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより軽いです。
本当に何十倍も飛んでいるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は軽いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ダブッている様ですので
削除をお願いします。

今年は軽いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、対策をしないととてもとても過ごせそうにありません。かなり厳しい状況です。
早く過ぎ去れと祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクしないマスクで対応しておいたので、今年は終えそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより多いのかもしれませんが、震災対応で花粉どころではありません。
荷物の整理で舞い上がるホコリ(ハウスダスト)でくしゃみがでています。

  • 回答者:結局鼻炎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年酷いですが、大変多いと言われると
余計酷く感じてしまって大変です。
花粉は目に見えないのに、見える気までしてきちゃったり
花粉症がひどいと思考までおかしくなります。
ポケットティッシュでは足りないので、ティッシュボックス持ち歩いてます…;;

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る