すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近、soodaが異様に重いですよね・・・
エラーも多いし・・・もしかして僕だけ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-30 12:47:00
  • 0

並び替え:

僕も同じです
最近エラーが多いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも重いですが、今朝は快調にアクセス出来ています。
普段はユーザーアクセス数にサーバーが対応出来ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな同じです。
サーバーの処理能力が衰えています。
なかなか治してくれません。
みんな限界に近いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いです。
回答してもなかなか反映されないし
イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんが同じ状態です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんが同じ状態です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな同じです。
サーバーの処理能力が衰えています。
なかなか治してくれません。
みんな限界に近いです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆、同じです。
エラーが多すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしもですよ!

サイト側で4月くらいまでに

改善しますてきなこと前かかれてました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じです。 みんな同じだと思います。
サーバーの不具合で、エラーが発生したり、重くなったりしております。
昨年から、ずっとこの調子でサイト側はまったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、みなさん同じですよ・・・
重いしエラーばかりでなかなか回答することができないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る