すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カレーをお店で食べるときにナンがあったら、
ライスとナンどちらにしますか?

できましたらこの質問で得たポイントの
何分の一でいいので募金お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-30 13:00:00
  • 0

並び替え:

いつもはライスなので、
ナンがあったらナンを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライスですね。
10回に1回ぐらいは、ナンでもいいですが・・・・

募金は、了解しました。



被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナン 

私も家では作らないし、もちっと感が好きなので。

家ではイースト発酵の要らない、チャパティーを作ると美味しいですよ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しりませんでした。

ナンを選びます。
家でナンを作らないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはライスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはライスなので、
ナンがあったらナンを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンがいいです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンです。
お店でしか食べられないし、お店によって味が違うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライスにします。たまにナンも頼みたくなります
どちらもおいしいです。

募金の件了解です。

  • 回答者:小さなことからコツコツ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンも好きなので迷いますが
ライスにします。
お腹いっぱいになるので。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンがあればナンを頼みます。
美味しいナンはお店でしか食べれないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンを選びます。
カレーライスはあまり好きじゃないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンにします。

ご飯は家でカレーにする時食べていますからね。

ライフマイルにポイント交換してから、募金します。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンにします
ナンは日頃からあまり食べないのでナン!!

  • 回答者:雷鴬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはライスにしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンにします。

でもナンがおいてある店あまり近くにないです;;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーにナン・・・
あんまり食ったことないです・・・
新しいものにはあまり挑戦しません。
よってライスを選択!!!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすごく空いてるときはライス。
そうでもないときはナン。

  • 回答者:D (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず、ライスを選択します。 

分かりました。 募金に協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食だったら迷わずライスです。
お昼だったら腹具合ですね。
でもたぶんライスにすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライスにしますね~。

ライフマイルから募金しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る