すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

英語の勉強をしています。
TOEIC対策の勉強で、以下の下線部に当てはまる単語を選ぶ問題の答えが、had leftでした。 

When I returned home I discovered that I _______ my wallet at the party.

質問は以下です。
①home と I discovered の間には、「,」が省略されているのでしょうか?また、「,」が省略されている時、そのような
省略は、正しいでしょうか?よくあることですか?
②答えのhad leftは、過去完了形と呼ばれるものでしょうか?

英語の得意の方、解説いただけると助かります。問題は、以下の問題から引用しています。

http://stepup.yahoo.co.jp/english/toeictest/answer.html?no=370&a=C

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-30 20:43:24
  • 0

並び替え:

「,」の付け方は別に厳格に決まっているわけではないので、
省略というより付けなかっただけというところです。
had leftは過去より過去を表したいという過去完了ですね。
returnedよりも前に忘れてきたという意味合いです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もTOEICを勉強しているのですが、省略されているのだと思います。
過去完了形にするには、完了の助動詞haveを過去形にする必要がありそれでhadになります。leftはleaveの過去形です。
when~がなければ、過去完了にするひつようはなくなるので
have leftになるとおもいます。
ちなみに過去完了とは、継続・経験・完了のときにしようします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。

when がなくても、 I discovered が過去なので、had leftになるのでは?

恐れ入りますが、確認させてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る