すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近お腹の調子が最悪です(´Д`)2週間くらい前からお腹壊しっぱなしなんです(/_\;)悪いもの食べてないし お腹冷やした覚えも全くないし…(^_^;)心当たりが全くないんです(--;)しいていうなら乳酸菌入りのジュース毎日飲んでること…関係ないかな…??とりあえずお腹ゆるゆるで今もお腹が痛くて眠れないです;;なにもしてないのにお腹を壊すことってあるんですか??乳酸菌入りのジュースが問題ですか??;

  • 質問者:お腹痛いかも;
  • 質問日時:2011-03-31 00:14:51
  • 0

それはたぶんストレスです。
大震災のためにお腹を壊している人が多いようです。
私も多少調子悪かったですし、
テレビでは、ビートたけしさんがお腹壊したと言ってましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか…(´;ω;`)
ありがとうございます(Тωヽ)


ストレスがお腹にきたこと
初めてなのでびっくりしました(´;ω;`)
相変わらずまだお腹が
痛いけど 被災地のかたは
もっと辛いですよね(´;ω;`)
それに比べたら
お腹ゆるゆる なんか
へっちゃらですo(^-^)o




ご回答ありがとうございました!!

並び替え:

精神的な疲労からなることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係無いと思います。知らずにお腹が冷えているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る