すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトのげん玉のモリモリ選手権で3万円争奪に当たった方はいますか?

2年以上していますが当たりません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-31 06:50:04
  • 0

並び替え:

当たんないですね!!!

  • 回答者:awa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二年くらい前に当たりましたよ。
当たらないものだと決めつけていたのでビックリでした。
気長に続けていれば当たる・・・かもです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

でもまぁ、いつかは。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん当たんなくってw
いつかは絶対当てたいですよね\(^o^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ほど続けていますが、同じく当たったことがないです。
いつかは当ててみたいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、周りの友達もあたったことがないようです・・・、.

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

3年前に
一度当たりました
すごく驚き喜びました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年位前です。3万円の館には一度当選がありますが、もりもり選手権ではないです。でもゲームが面白いから続けていこうと思いますね。

  • 回答者:m (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ5年になりますが、当たったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった方おられるのですね、
5年程していますが、当たった事ありません、

先月、\1,000分のポイント当たりました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二年くらい前に当たりましたよ。
当たらないものだと決めつけていたのでビックリでした。
気長に続けていれば当たる・・・かもです。

  • 回答者:徳田新之助 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3年くらい前に当たりました。
当選のコメント欄が出てきて驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
5年くらい、やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2年続けていて当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことあります。
昨年の12月にげん玉に登録しました。
登録した次の日に当たりとても驚きました。
いきなり沢山のポイントがもらえて何がなんだかわからなかったです。
それ以来当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の3万円の館の時に当たったことがあります。
外れが当たり前と思っていましたので、本当に
驚いたことを覚えています。
やはり、参加しないと当たりませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく一度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る