すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

EXILEとAKB48ならどちらが好きですか??
同じ事務所(だったと思う。。)だしどちらも大人気なので選べにくいかもですが;
私は。。。うーん迷うけど、ずっと好きだったんでEXILEかなぁ??
皆さんはどうですか??どちらがすきでも大歓迎です!!コメントしてね☆

  • 質問者:スマイル(@゜V゜@)
  • 質問日時:2011-03-31 11:40:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^
あらためてどちらも人気だということがわかりました^^

EXILEです。
歌もダンスも上手です。
AKB48はあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

並び替え:

男性なので、AKB48の方が
好きですね
EXILEもいいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEです。

かっこいい!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEです
私はAKBはきらいなので・・・。

  • 回答者:jgc (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらもよく知らないので、敢えて選ぶなら、AKB48です。
SKE48が割と好きなので、同じ仲間(?)的な意味で。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB48のほうが好きです。

一人ひとりに個性があります。

特に大島さんがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBが好きです*
女ですが
可愛い子をみてると
自分も頑張ろう!って
思えてくるので♪

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB48のほうが好きです。
女が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB48のほうが好きです。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEの方が好きです。

最近のEXILEのことは、あまりわかりませんが、AKB48は、もっと分かりません(笑)

  • 回答者:ひまわり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEです。

かっこいい!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB48です。

自分が男ですから、かわいらしい女性に惹かれてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はAKBです。
かわいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB48が好きです。
一生懸命が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばEXILEの方が好きですね^^
ダンスがカッコいいので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEが好きです♡歌も、ダンスもかっこいいので。

  • 回答者:ペペロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEです。
あの声、そしてダンスがいいです。
カッコイイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBはいろいろな事務所の人が集まったグループです。
大田プロやホリプロなどの多くの事務所が関係しています。

私は、EXILEのほうが言いといいたいところですが、メンバーが増えたことで少し減滅
して、いまはAKBのほうがいいです。
メンバーが増える前はチーム全員のパフォーマンスのレベルが高かったと思うのですが
いまは・・・って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

だんぜん、エグザイルです。

アーティストとしてのレベルが違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEです。
カッコいい男性がカッコよく踊るのは
見ていて魅力です。
もちろんボーカルもいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEですね。

ちょっとばかり、比較の対象にするには
無理があるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEが好きです。
歌もダンスも大好きだし、ファンを大切にしてくれるので
ずっと変わらずに好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る