すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

Sタンクの同軸機銃はどこにあるんですか?トランペッターの組み立て説明書の塗装のところを見ると上から三つ下のSタンクの主砲の上(右側)に丸いふたのような物が二つありますがこれですか?
発射するときはこのふたのような物を開く(はずす?)んですか?開くのならどっち側には倒すんですか?主砲側ですか?それとも主砲の反対側ですか?もしかして両側に(逆方向に)開くんですか?

  • 質問者:もやしと白菜嫌い
  • 質問日時:2011-03-31 12:38:12
  • 0

並び替え:

Sタンクの機銃は3丁で、車体前方左側上面に7.62mm機関銃2丁が収められたボックス(左側前方ライトの後方のにある箱)が装備されており、もう1丁は車長用展望塔脇の銃架に装着されます。
初期のA型は、車体前方左右側上面に各2丁(計4丁)装備されておりましたが、改良型のB型から車体前方左側上面にだけ機銃が装備されました。

動画を参考にしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=Vsz1rSQTAfA&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る