すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなジャムの味は何味ですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-08-21 23:41:37
  • 0

並び替え:

アプリコットの甘酸っぱさが好きです。

  • 回答者:BOO (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベーシックな苺です。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーです

  • 回答者:なな (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーです。
トーストにマーガリンを軽く塗り、ジャムを重ね塗り。サイコーです。

  • 回答者:DAKE (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーです。
目の疲れにも良いと聞き、そればっかり食べてます。

  • 回答者:まる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーです。イチゴとオレンジも捨てがたいですが。

  • 回答者:まよう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーソドックスですが、やっぱり、いちごジャムです。

  • 回答者:mogu (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーマレードが1番好きです。

  • 回答者:ウイン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーが好きです。
イチゴも定番ですね。

  • 回答者:おじさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごです。
そういえば、最近食べてないな。

  • 回答者:tette (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーマレード!
小さい頃から大好きです!

  • 回答者:オレンジ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カボスのジャムです。
毎年 うちの実を使って 作っています。
無添加で 甘味を抑えて……
柑橘系の薫り高く おいしいですよ♪

  • 回答者:年末 大忙し (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にピーナッツクリームが一番です。カロリーが高いのが気に成りますが・・・。

  • 回答者:メタボ大臣 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番はマーマレード。あんずもちょっと高いのであまり買わないけど好きです。
酸味が目立つジャムが好き。

  • 回答者:餡子も好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとでも気休めでも目に良いようにブルーベリー。
もちろん味も大好きですよ。

  • 回答者:らん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さくらんぼジャムです。
自分で作りましたが、大成功でした。

他にはブルーベリージャムです。
目にもよいらしいので一石二鳥ということで。

  • 回答者:はは (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴジャムとブルーベリージャムが好きです。

  • 回答者:ジャム (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちぢくです!

  • 回答者:おいちい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴジャムです。
以前は親戚にイチゴもらって家で作ってました。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白桃、ブルーベリー、チョコ、ピーナッツ
が好きです。

  • 回答者:ベスト (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーかと。

  • 回答者:座布団 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちじくです。
あまり出回っていないのですが。

  • 回答者:あいあいさー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴがベストですね。

  • 回答者:kiki (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーマレードが好きです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーマレードが好きです。

  • 回答者:KOMERI (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャムといえばマーマレードです。
が、一番美味しいのはココナッツジャムです!!
なかなか手に入らないんですよぅ。

  • 回答者:ann (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんずジャム

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーマレードが好きです。
普段は甘党なのですがマーマレードだけ例外で、甘すぎないところが大好きですね♪

  • 回答者:ハム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーベリー味  です

  • 回答者:jam (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:ばあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャムと言っていいのかわかりませんが、
オレンジ・マーマレードが好きです。

  • 回答者:ろんろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりイチゴジャムが一番好きです。
つぶが大きく残っているほうがすきなので、市販より手作り派です。

  • 回答者:mana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アプリコットが一番好きですv

ルバーブもおいしいv

最近、自作ジャムが楽しくて、冷蔵庫の中が大変なことになっています(笑)
自作だと、パンにつけると美味しいんだけど、ヨーグルトに入れると
酸っぱすぎるなど、くせがあって結構おもしろいです。

トマトのジャム、よくつくります。
やはり、元の素材がおいしいものはおいしいジャムになりました。
冷蔵庫に入れなくてはいけないけど、無添加だし安心ですよv

  • 回答者:ジャム子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちじく。
いちじくのジャムおいしいですよ〜。
とは言え、メーカーにもよりますが。
あと、キウィのジャムも好きです

  • 回答者:ビスコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーマレードです。
甘すぎないのが好きな理由です。

  • 回答者:りり (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーマレードが好きです。
かわったところではミルクジャムがなつかしい味がして好きです。

  • 回答者:貴 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーベリー、マーマレードが好きですが、
たまにイチゴを食べると「やはり王道」(笑)と感じます。
他、パッションフルーツ、いちじくも好きですね。

  • 回答者:バラジャム (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴジャムが好きです。

  • 回答者:おう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ものではラズベリー,ちょっと変わったところではグアヴァやイギリスで売っているdamson(プラムの一種)が美味しいです。

  • 回答者:あっ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アプリコットが大好きです
りんごジャムも好きなんです

食が細かった小さいころは
パンにこればかりでした

  • 回答者:アンズ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴジャムが大好きです

  • 回答者:ベリー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンにバターと一緒に塗って食べるのにはイチゴが美味しいです。
そのままや、ジャムだけ食べるときはブルーベリーが好きです。
ちなみに、マーマレードは子どもの頃から嫌いで、今もあの苦味が嫌いです。

  • 回答者:まりん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミカンやデコポンなどのかんきつ類。

  • 回答者:有機ミカン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番のいちごジャムも好きですし、
イチジクジャムや赤すぐりのジャム、紫芋のジャムも好きです。

  • 回答者:甘党 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごろっとした実の入ったブルーベリーが大好きです。

  • 回答者:no (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーマレードが好きです。
あの皮が子供の頃は苦手だったけど、今は大好きです。

  • 回答者:オレンジママ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーです。
パンに、ヨーグルトによく合います

  • 回答者:ごん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごジャム

  • 回答者:断然いちご (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツ
いちご
りんご

  • 回答者:てんてんどんどん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アプリコット
ラズベリー
マーマレード
ブルーベリー
です。
ラズペリーはケーキをつくるときによく使います。

  • 回答者:でんでん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴです。

  • 回答者:蘭 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る