すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

乗り物酔いに一番効く薬はどれでしょうかお勧めのものがあれば教えてください。

  • 質問者:じゅん
  • 質問日時:2008-08-21 23:47:54
  • 0

乗り物酔い薬は

心臓病や緑内障などの人は危険だからね。
持病がある人など医師に相談したほうがいいね。

説明書よーく読まないと非常に危険だよ。

  • 回答者:paco (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。安易に薬に頼ったらだめだということですね。気をつけないと大変なことになると思いました。ご忠告ありがとうございました。

並び替え:

私はセンパア内服液をよく飲みます。
内服液の方が、粒よりよく効くように思います。
高いのがつらいんですけど。

  • 回答者:隆良 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アネトンのニスキャップを飲んでます。

  • 回答者:BOO (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アネロン「ニスキャップ」を愛用しています。
他の物も試しましたが、これが一番効果がありました。

私個人の意見としては、乗り物前には「みかん」や「コーヒー」「牛乳」は控えた方がいいです。
梅干しを食べるのは効果的です。
「カリカリ梅」や「梅キャンディ」などを乗り物に乗っている際に食べると気分が落ち着きます。

  • 回答者:麗 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薬剤師おすすめの
アネトン「ニスキャップ」です。
カプセルタイプでう。

酔ってからでも効きます。

ちょっと値段はお高めです。
お子ちゃまには使えません。

  • 回答者:ひなっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もトラベルミンを利用しています。
トラベルミンにもいくつか種類があって、水なしで飲めるもの(変な味ではありません)、
酔ってからでも効くものがあり、特に水なしで飲めるのは便利ですよ。

  • 回答者:まりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アネロン「ニスキャップ」

私はこれを利用しています。

効果ありますよ。

  • 回答者:長旅 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔からあるトラベルミンを使います。眠くなってしまうのが,玉に瑕ですが...

  • 回答者:あっ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る