質問

終了

一番簡単で、

続くダイエットって

何ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-03-31 21:45:04
  • 0

並び替え:

お風呂上がりのストレッチとマッサージです。
時間のないときや疲れたときは
前屈だけでもいいです。
あとは野菜を多く摂ったり、炭水化物をいつもより食べる量を減らすとかです。
あとは、プルーンやヨーグルトを食べたりすればいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングでしょ。
それなら。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フラフープをすることです。

  • 回答者:役立たず (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

骨盤スクワットだと思います
やり方を説明しますね

①つま先を外側に向け、肩幅に開き45秒かけてひざを曲げ、15秒で戻す
②つま先を内側に向け、肩幅より広く開き、45秒でひざを曲げ、15秒で戻す
③つま先を内側に向け、肩幅に開き、15秒で前に体重をかけ、ゆっくりと戻す

これを1日1回やるだけでいいです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単ですが、

キツくては続きません

ウォーキングだと思います。
特に震災後は食糧難もあり、かなりダイエットできました!

  • 回答者:被災地で現在リバウンド中 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る