すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シュークリームは生クリームとカスタードクリーム、またはミックスのどれが好きですか?

  • 質問者:ヒロタ
  • 質問日時:2008-08-22 00:03:44
  • 0

ミックスが好きなのですが、最近、珈琲味のクリームにはまっています。
エスプレッソというか、珈琲の香りや苦みもあってあとくちもさっぱり。
これは、私の中ではヒットでしたv
おためしあれ~v

  • 回答者:キャベツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はミックスとは呼びませんが生クリームとカスタードのダブルクリームが好きです。エクレアもダブルクリームがいいです。

  • 回答者:にの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカスタードがすきです。
食べたくなりました。

  • 回答者:レナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードが大好きです。
今すぐ食べたいです~!

  • 回答者:花梨 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームが好きです!

  • 回答者:ちゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです。

  • 回答者:ジー名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが一番です。

  • 回答者:なとり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードが好きです!
生クリームは苦手なので・・・

  • 回答者:じょじょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタード。
生クリームが苦手なのです

  • 回答者:黄色 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードですね~
生クリームはあまり好きじゃないので
できるだけ聞いてから買うようにしてますよ。

  • 回答者:甘味処 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぶ好きだけど、一番はカスタードです♪

  • 回答者:みー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードが大好きです

  • 回答者:ニモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードのほうが好きです。

  • 回答者:ゆいまる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームが好きです。

  • 回答者:バニラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが1番好きですが、生クリームだけでも好きです。

  • 回答者:yoxtusi- (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリーム100%が好きです。

  • 回答者:俺っち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです。

  • 回答者:咲 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです。
カスタードクリームだけよりも軽い感じがします。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスで生クリーム多めがいいです。

  • 回答者:ええ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームはカスタードが好きです!

  • 回答者:シューッ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームです。カスタードクリームが大好きなので。

  • 回答者:りんご (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヒロタのミックスが好きです!

  • 回答者:opi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームです。

  • 回答者:甘いもの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが好きです。

  • 回答者:けんけん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然カスタードです☆

  • 回答者:ともっち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミックスです!

  • 回答者:毒 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスです

  • 回答者:みみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスです。

  • 回答者:hohoho (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームです。

  • 回答者:くりこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームが好きです

  • 回答者:恵子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい生クリームです。

  • 回答者:みよ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生  ビールも生

  • 回答者:生 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームのほうが好きです。

  • 回答者:ドラドラ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタード派です。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが一番好きです。

  • 回答者:I (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードですね。

おなかへっちゃいます!

  • 回答者:たべたい1 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームが好きです。
生クリーム・ミックスもおいしいですが
カスタードクリームが定番な感じがしていいです。

  • 回答者:らいおん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです☆彡

  • 回答者:かいる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです。
おいしいですよね

  • 回答者:yyy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きなので、ミックスですね。

  • 回答者:ぼう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですが、どれかを選ぶなら生クリームですかね。。。

  • 回答者:まゆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリーム。特にバニラの粒粒が入っているようなの。

  • 回答者:ポエム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが好きです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが好きだけど売ってるの少ないですね。

  • 回答者:ふぁあん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです。
でもカスタードを食べることが多いです。

  • 回答者:しゅう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスです、どっちも楽しめるから。。

  • 回答者:おか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クもカスタも好きなので、ミックスが一番美味しいかな。

  • 回答者:タカハム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリーム

  • 回答者:かっぱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリーム

  • 回答者:deshi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタード

  • 回答者:ネクタイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードのみが好きです。

  • 回答者:ore (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードオンリーが好きです。
バニラビーンズ入りがベスト!

  • 回答者:およよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、ミックス!美味しいとこ取り。

  • 回答者:よしき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームとカスタードが2層になっているのが好きです

  • 回答者:cha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックス

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードが好きです♪

  • 回答者:清美 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです。
皮はパイ生地だと最高です!

  • 回答者:ハート (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです!

  • 回答者:すもも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです。
久々に食べたくなってきました。

  • 回答者:ねここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスがちょうどいいですね。

  • 回答者:Ryu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが一番
2番目はカスタード
生クリームだけは考えられない

  • 回答者:france (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームが好きです。

  • 回答者:KISS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスです。カスタードだけだとどうも重い気がして・・・。

  • 回答者:milkcocoa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスがいいです。
いろんな味が楽しめるので。

  • 回答者:ぴこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスです。

  • 回答者:BOO (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードです
生クリームは当たりはずれが激しいのでパスです

  • 回答者:なな (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードのみの物です。
生クリームが嫌いなので。

  • 回答者:カスタード好き (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです。
生クリームがふわふわに入ってるともう最高!

  • 回答者:まる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームがあまり好きじゃないので、カスタードのみが好きです!

  • 回答者:mogu (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが一番です。

  • 回答者:おじさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードが好きです♪
 
固めでゴツゴツした感じのシューの中に
入っているのが お気に入りです(*^^*)

食べたくなってしまいました

  • 回答者:おかしすき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルで入っているのが好きです。

ローソンに売っているのでよく買ってしまいます。

  • 回答者:M.X (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです。
2つのクリームの相乗効果でとても贅沢な気分になれます。
でもあまり大きくてクリームもぎっしり多いと別腹にも辛くなるので
ほどほどの大きさがいいです。

  • 回答者:腹八分目 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです。
初めて食べた時の衝撃が忘れられません。。。
ミックスの次はカスタードかな?

  • 回答者:のん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスです。
おいしいと思うケーキやさんのシュークリームは
どれも、ミックスされてます。

  • 回答者:M (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームとカスタードクリームが
混ざり合っているシュークリームが好きです。

  • 回答者:かわ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラビーンズの入ったカスタードが好きです。

  • 回答者:シュー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスがすきでーす(*゜▽゜*)ノ

  • 回答者:あーにゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが好きです
別に理由はないんですけど・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです。
生クリームもカスタードクリームもどちらも味わいたいです。

  • 回答者:ぴみる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームですね。
甘さとバニラビーンズがたまらんです。

  • 回答者:ボボック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはもう「生クリーム」しかありません。
生クリームだけ食べてしまいたいくらいです!

  • 回答者:b (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームが好きです。

  • 回答者:座布団 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです。

  • 回答者:のぎす (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです♪

  • 回答者:るるる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミックスがいいです。

  • 回答者:kiki (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも大好きですが、敢えて選ぶならミックスです。

  • 回答者:青空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと・・・カスタードかな?
バニラビーンズが入ったのが好きです♪
でも生クリームも好きだし、ミックスも好きだし、究極の選択ですねw

  • 回答者:ハム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですがミックスが一番好きです。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームまたはミックスが好きです。
生クリームが美味しいシュークリームを好んで購入してますね。

  • 回答者:たぬたぬ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームですね。
バニラビーンズの粒々が入った白めのカスタードクリームが好きです。
シュー皮は厚めがいいです。

  • 回答者:ai (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが苦手なので断然カスタードクリームですが最近カスタードのみのシュークリームが手に入りにくくなってる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスがいいかな

  • 回答者:うらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームのみが好きです。
シュー生地がサクサクしてると更にd(>_< )Good!!
カスタードは後のねっとり感嫌いです。

  • 回答者:エクレアも生で (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも入ったのが好きです。
生クリームが好きなので・・・。

  • 回答者:甘いもん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんに売ってある生クリームオンリーが好きです。
シュークリームとして買うならヒロタのカスタードですね。

  • 回答者:kennel (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードです。
皮がカリカリっとした昔ながらのシューがいいです。

  • 回答者:ゆーな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードです。
セブンイレブンのが一番好きです。

  • 回答者:711 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カスタードです

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスがいいです。
敢えて言うなら、カスタード8割、生クリーム2割ぐらいがベストです。

  • 回答者:momo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスがいいです。
敢えて言うなら、カスタード8割、生クリーム2割ぐらいがベストです。

  • 回答者:momo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです。
が、カスタードが本当に素晴らしく美味しかったら
カスタードのみがいいです。

  • 回答者:堪能したい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリーム。
子供のころから卵の黄身だけを使った贅沢なものという思いがあり
ある意味で憧れでした。その影響もあります。

  • 回答者:i (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームオンリーかミックスが好きです

カスタードが苦手なんですが
ミックスだとカスタードが入っててもそんなに気にならないんですよ

  • 回答者:かおり☆彡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタード オンリーですね。

  • 回答者:ひなっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスです。
両方の味が上手くミックスされて、
美味しさ倍増です。

  • 回答者:しゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです。
両方の味を1つで味わえるのが嬉しいです。

  • 回答者:りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然、カスタードのみが好きです。
生クリームだとシュークリームを食べている感じがしないです。

  • 回答者:まっと (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、中身に関係なく、どれも大好きです。
彼女は、カスタードが嫌いですが、シュークリームが好きなので、
生クリームのシュークリームを探すのに苦労した事がありました。

  • 回答者:通りすがり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスが好きです。ダブルシューというので両方はいってると
得した気分になります。

  • 回答者:ダブルシュー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばん好きなのはミックスです。すごく美味しいと思いますし食べごたえを感じます。カスタードのみのものよりも生クリームが、そしてミックスが好きです。

  • 回答者:甘党 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・:*:・

濃厚カスタードクリームと
生クリームのミックスが好きです☆彡

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

  • 回答者:めろんちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームが好きです。

  • 回答者:蘭 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームが好きです。
そのお店によって味が違いますよね。

  • 回答者:貴 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームが好きです。

  • 回答者:おう (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る