すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、なぜ、よくサーバーとの接続が切れるのでしょうか?
また、サーバーとの接続を切れないようにするには、どうしたらいいのでしょうか。

このサイトを運営していた会社のサイトです。まともなはずがはずがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

並び替え:

アメーバのサーバーが弱いからです。
新しいパソコンにするとマシになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

アメーバのサーバーが弱いからです。
新しいパソコンにするとマシになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ちょっとサーバーが障害を
うけているのと
イベントにいきすぎなんだと思います

  • 回答者:★☆☆★ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ちょっとサーバーが障害を
うけているのと
イベントにいきすぎなんだと思います

  • 回答者:★☆☆★ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

今重かったのは一気にイベントを行っているからですね・・・。
緊急メンテをしたので今の所は普通に出来てますが
一気に始めたら重くなるのは分かってるんですから小出しにして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

今重かったのは一気にイベントを行っているからですね・・・。
緊急メンテをしたので今の所は普通に出来てますが
一気に始めたら重くなるのは分かってるんですから小出しにして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

人が大勢いる時間帯で、サーバーが少し不安定になるのでしょう。
僕のパソコンには無線ランの子機をつけてるので、親機との間に
障害物があれば、接続が切れることもしばしばです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

人が大勢いる時間帯で、サーバーが少し不安定になるのでしょう。
僕のパソコンには無線ランの子機をつけてるので、親機との間に
障害物があれば、接続が切れることもしばしばです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

人が大勢いる時間帯で、サーバーが少し不安定になるのでしょう。
僕のパソコンには無線ランの子機をつけてるので、親機との間に
障害物があれば、接続が切れることもしばしばです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

人が大勢いる時間帯で、サーバーが少し不安定になるのでしょう。
僕のパソコンには無線ランの子機をつけてるので、親機との間に
障害物があれば、接続が切れることもしばしばです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

人が大勢いる時間帯で、サーバーが少し不安定になるのでしょう。
僕のパソコンには無線ランの子機をつけてるので、親機との間に
障害物があれば、接続が切れることもしばしばです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

サーバー障害が起きるのは、いっきに皆がアメーバをやっておもたくなってるのも、関係していると私は、思います。下の肩がいってるように、めんて明けはましになってると思いますよ。

この回答の満足度
  

サーバー障害みたいです。
今メンテナンスしてるのでメンテ明けは少しはマシになってると思いますよ。
でも良いイベントが重なってるのでアクセス過多で重いのは避けられないかも・・・。

  • 回答者:DD (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  

サーバーとの接続が切れるのはイベントの行いすぎだからだと思います
サーバーとの接続を切れないようにするには、いいPCにするくらいしかないと思います
僕もよくサーバーとの接続が切れるのでむかつきます

  • 回答者:ふぅ (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る