すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

もうサクラは咲いていますか?
福岡ですが、もう満開状態の木もあります。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-04-02 06:45:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

桜前線はかなり北上したみたいですね。

また機会があれば、よろしくお願いします。

広島は満開のちょっと手前くらいです。
最近結構あったかいので
一気に咲いちゃったみたいです。

  • 回答者:y。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

咲いてます。
ここ4~5日で一気に咲いた感じです。
大阪ですが、ほぼ満開です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です.
満開とまではいきませんが8分咲き程度でしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・。・。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口です。
もう咲いている木もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは東京です。

もぅほとんど満開です!

きれいですよぉ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは神戸です!
昨日、ほぼ満開でしたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分くらい咲いていますよ。
一気に暖かくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが、ポツリポツリと咲いています。
今日の温かい気温で、本格的な開花宣言と
なりそうな感じです。

  • 回答者:匿一郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は咲いています。半分以上咲いている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
全然満開ではなく、ちらほらというかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
全然満開ではなく、ちらほらというかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京北部ですが、まだほとんど咲いていません。
もうじき咲くかと期待しているところです。

  • 回答者:待ち遠しい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良ですが、まだまだです。

  • 回答者:とく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良ですが、まだまだです。

  • 回答者:とく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です。
まだまだ朝は氷点下で、桜のつぼみは堅いです。
今月中旬くらいには咲くと思います。

  • 回答者:まお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは北海道です
まだ雪が残ってますし、昨日も雪が降っていましたよ。
まだまだですね。

  • 回答者:るんるん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは北海道です
まだ雪が残ってますし、昨日も雪が降っていましたよ。
まだまだですね。

  • 回答者:るんるん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市ですが、
ようやく開花した状態です。

  • 回答者:もうすぐ開花 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市ですが、
ようやく開花した状態です。

  • 回答者:もうすぐ開花 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソメイヨシノと言う桜の木は咲いてますが、

まだ、学校とかの桜は咲いてません

埼玉県です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソメイヨシノと言う桜の木は咲いてますが、

まだ、学校とかの桜は咲いてません

埼玉県です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう既に咲き始めています。
熊本です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらほら程度です。
東京多摩市

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島は、まだ咲いていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島は、まだ咲いていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4分か5分咲きくらいです。
東京です。

  • 回答者:ケトラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが

まだほんの少しです。

近所の大きな桜の木、日当たりの良い南向きの枝に
1つ2つ花が咲いていました。

今、大変な日本にも早くあたたかい春が来ますように。

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し咲いている位ですね^^
神奈川県です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ咲いていないですかね
もう少しすれば、満開になるかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週開花宣言がでましたが、満開ではないですね。
明日辺り上野公園へ散歩がてら行ってみますが、帰りパンダちゃんを見てこようと思っています。
まだチラホラって言う感じです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し咲いている位ですね^^
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し咲いてるかなって感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが、咲いています。
満開でなく、咲き始めといったところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部ですが、近隣ではまだ咲いたのを見ていません。
おそらく1日2日で咲くのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分咲きの状態です。 愛知県西部

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県西宮ですが、3分咲き、で咲き始めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだほとんどさいていません
埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、咲いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です
まだ雪もちらついている様子なので
桜はまだまだだと思います

  • 回答者:煉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し咲いてます。 明日、花見の予定です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか!! 咲いていませんよ。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの公園で咲き始めています。1分咲きくらいです。
都知事は夜桜見物(飲めや歌えや)の宴会を自粛するよう言っていますが、
近くの公園は夜間照明がありませんので昼間盛り上がります。
もうあちこちにブルーシートが敷かれて準備万端のグループがいました。

  • 回答者:東京世田谷砧公園 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満開ではありませんが少し咲いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分咲きです。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

咲いてる木もあります。
場所によって違いがあります。
岡山です。

  • 回答者:ミモザが満開 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが、チラホラ咲いています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園のサクラが咲いているのを見ました。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
愛媛ですが、やっとちらほらと咲き始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
こちらはまだちらほらと咲き始めた程度です。
ウェザーニュースの桜開花情報で調べてみたところ、
来週末頃に満開になるところが多いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ~まだ咲いていません。

北国は5月頃でしょうか。道端には雪が積もり残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る