すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

ファンタのグレープ味とオレンジ味
どっちが好きですか。

===補足===
補足
現時点で、グレープ31票、
オレンジ15票で、グレープの方が人気ということが
分かりました。
しょうもないこと聞いてすみません(笑)
ちなみに私はオレンジ派です…^^

沢山の回答ありがとうございました♪

グレープ味 です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらも好きですけどどちらかというと、グレープ味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープ味ですね。 大好きです。

  • 回答者:匿一郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はグレープですね。^^
でも食べ物にすると、グレープよりオレンジの方がよく食べますが、飲み物にすると
特にファンタはグレープばかりです☆

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが
オレンジのほうが好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープですね^^
オレンジも美味しいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジの方が好きです。
たまにグレープの方も飲みます。

  • 回答者:みかん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
グレープも捨てがたいですが・・・。

  • 回答者:ケトラー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオレンジ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタシ的にはオレンジです

グレープ味っていうのがちょっと苦手なんですよね
食べれるけどw

けど葡萄好きkです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタシ的にはオレンジです

グレープ味っていうのがちょっと苦手なんですよね
食べれるけどw

けど葡萄好きkです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープが好きです。

  • 回答者:ryuki (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープが好きです。

  • 回答者:ryuki (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん
グ・グレープ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープが好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープ味のほうが好きです。

オレンジはあまり飲まないです…。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープ味のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱグレープあじです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少数派かもしれませんが、オレンジ味。
グレープは甘すぎるように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレープ味。・。・・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープの方が好きです。
復活して欲しいのはグレープフルーツ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープの方がスキですね。
オレンジは他のブランドのオレンジが美味しいと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ、ファンタのグレープ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープです!!
オレンジはあきてきたかなぁ・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタではグレープ味が好きです
今は売っていないですが
アップルとかピーチ味がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープ一択しかないでしょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープ味が好きですね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオレンジ味の方が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはグレープ味です。

自分はオレンジ味を飲むと、胃が痛くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープ味が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープ味が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジですね  

自分的にあと味がたまりません^^

  • 回答者:take (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ味が好きです。

グレープ味も飲みますが、どっちかと言うと
オレンジ味の方が好きですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープ味の方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープ味が好きです。
グレープ味の方が飲み慣れているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープです! オレンジも好きだけど。。。

  • 回答者:falcon (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープです! オレンジも好きだけど。。。

  • 回答者:falcon (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はグレープ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ味です。
グレープ味は好きじゃありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープ味です。いつも選んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ味が好きです。
美味しいので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る