すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏ほしい高校生です。
男友達もいません(>_<)
職業科で、少人数でほとんど男子がいません。
クラス(1学年1クラス)
に数人いる程度です。

普通科、英語科の人に知り合いがいません。
修学旅行も時間割も違います。
話す機会がありません。 中には職業科の人で、普通科の人に知り合いがいたり彼氏がいたりする人も中にはいます。

自分はいきなり話かけられないです。
接点もなくいきなり話かけるのも不自然だし。
知らない人ばかりです。
高校生カップルをみると羨ましくなります。
なんで私は男の子とつきあう条件に恵まれないんだろうと悲しくなります。

彼氏を作る方法ってありますか? この状況で(泣)

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2011-04-03 17:17:07
  • 0

並び替え:

友達の紹介が一番いいです。

私も自分から行く方ではないので、

紹介してもらっています。

友達と仲良く

グループで遊ぶのがいいです。

  • 回答者:アプ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的になってみれば、身近に出会いがあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うんうん。分かる分かる。
けど、そういう悩みはあなただけでなく男性だって持ってる人いますよ。

まず、女友達の輪を広げてみて下さい。とにかく人の輪を広げる。
そこから繋がる事もあります。
長い目で考えても女性の友達の男友達とかがつながる可能性もあります。

あとは、生活の環境を変える。
例えば、バイトを始める、何かサークルに入る、教室に通う、ボランティアに参加する、等

とにかく、人の輪を広げて下さい。
案外、意外な人が彼になったりするもんですよ。

がんばれ(・∀・)v

この回答の満足度
  

中学生とか小学生の時の友達とかはどうですか?
昔クラスが一緒だった、とかでみんなで合うとか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的に話すことです。

  • 回答者:まり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

合コンとかはどうですか?
でも、積極的になってみれば、身近に出会いがあるかもしれません。

  • 回答者:riri (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

合コンとかはどうですか?
でも、積極的になってみれば、身近に出会いがあるかもしれません。

  • 回答者:riri (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

チャットで出会いを探す。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャットで出会いを探す。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャットで出会いを探す。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャットで出会いを探す。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る