すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

4月なのに寒いです。
皆さんの所はどうですか?
地域もお願いします。

  • 質問者:寒い 東京
  • 質問日時:2011-04-03 19:07:52
  • 0

並び替え:

一日寒かったです。
東京都

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日に比べると寒かったです。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはストーブを使わなかったので暖かいと思います。茨城県。
寒い・暑いは気温だけでなく、服装や個人の主観がはいるので難しいですね!
私は服装で調節するので、暑い・寒いをあまり感じないようにしています!

  • 回答者:服装で調節 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は少し寒かったです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は少し寒かったです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は少し寒かったです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し寒かったです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は少し寒かったです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は風が冷たくて寒かったです。
暖房は付けてないですが少し冷えます。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったです。
さすがに真冬ほどではありませんが。
今年は桜の花も咲くのが遅れています。

大阪府東部

  • 回答者:てん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすごく寒かったです。
昨日が暑いくらいだったので温度差がありすぎて
寒く感じました。

大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し寒いなと感じる程度です。
東京西部

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。 冬みたいでした。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寒いです。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、一昨日は割と暖かかったですが、今日は少し寒かったです。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割と暖かいです。
四国です。東日本のみなさん、がんばってください。

  • 回答者:募金中 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
今日は、風が冷たく寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野南部ですが、今日は本当に寒かったです。
昼間気温が8度までしか上がりませんでした。
冬のジャンバーがまだ手放せません。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日と寒かったです。
風が強くって、片付けるつもりでいた薄めのダウンをまた
引っ張り出して来ました。

もう4月なのに寒いですね。

京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は暖かったのですが、今日は(冬に逆戻り?)寒いです。

神奈川県横浜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房なしで室温16度です、ちょっと寒くなてきた。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る