すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■

饂飩の中では何饂飩が好きで食べますか、外食では何饂飩ですか?
選抜高校野球が終わりましたが住んでいる地域の代表高校の成績はどうでしたか?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/11spring/data/schedule.html
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-03 21:18:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

外食で鯖の味噌煮定食を食べました。
自宅・外食ともに天ぷら饂飩です。
出身校や地域代表高校が出ていないので興味ないです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今日はサバイバルゲームに出かけました。
今日のゲームは勝ちました。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:機関銃をバリバリ撃ちまくり~ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

味噌鍋を食べました。
カレーうどんが好きです。
家ではあまり食べないですね。
ダシがおいしいお店のカレーうどんはおいしいです。
準決勝までいきました。
今日は寒かったです。
明日は少しはマシになるといいのですが。。。
たまってた洗濯をしてスッキリした気分です。

  • 回答者:夜型 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカレーうどんでした。

饂飩の中では天ぷら饂飩が好きです。
外食ではタヌキうどんが多いです。
安いので。

地域の高校は1回戦で負けた様です。

今日は特にこの質問に答えるのに
何度もエラーに合いました。
間に合うか多分ギリギリです。

  • 回答者:手抜き (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、麻婆豆腐でした。
饂飩の中では、汁をかけただけのかけうどんが好きでよく食べます。(何も入れないです)外食でも同じくかけうどんです。
選抜高校野球は、21世紀枠で出場して初戦突破しました。
今日は昨日に比べると寒かったです。
いい加減温かくなってほしいですね。寒いのが苦手ですから。

  • 回答者:うどんが食べたくなりました (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べました。

ぶっかけうどんが好きで食べます。外食ではぶっかけ、家では鍋焼きうどんです。
2校とも初戦で負けました。
今日は寒くて服を何着ようか迷いました。花粉症なのか鼻水が出て大変でした。

  • 回答者:みずみず (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマ蒲焼 白菜+ベーコン煮 ごはん

肉うどん。 外食はきつねおぼろ

ベスト4  履正社

この 土・日 は、忙しかった!
寒いのに ヒノキ花粉!

  • 回答者:松 参 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は筍ご飯を食べました。
天ぷらうどんが好きです。
外食では食べたことがありませんがやはり天ぷらうどんが食べたいです。
野球は今回は新潟から文理と佐渡の二校が出場でしたが、
文理は二回戦敗退、佐渡は一回戦敗退でした。文理が一試合目で驚きました。

最近愛猫が足を痛めていて心配です。
自然治癒に任せようと思っていましたが、長引いているので通院も考えています。
でも一度も病院に連れて行ったことが無いのでいろいろと不安です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「散らし寿司」でした。

天ぷらうどんが好きです。外食でも天ぷらうどんです。
最近、映画を見に行った帰りに讃岐うどんを食べてきます。
選抜高校野球・・・私の県は今回は出ていません。寂しいです。

午前中、妻とホームセンターに買い物に行きましたが、
凄い人出でした。駐車場が車で一杯でした。

  • 回答者:クロベー (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさんまのかば焼き缶詰丼でした。
たぬきが好きで、外食でもたぬきです。
日大三高はまだ残っていますが、久我山の方はとっとと負けちゃいましたね。

高校野球は見ていないし、興味がないからどうでもいいですけど。

計画停電ももうしないで済むようになればいいんですけどね、タイがODAで日本が作った停電時の非常用火力発電所を無償で東電に貸与してくれたり、スマトラ島沖地震で日本が助けに来てくれたからと言ってスリランカの大使がカレーライスの炊き出しをしてくれている半面、被災地で人工透析をしている方が亡くなったり、鎖国状態のような事をしている政府の対応にムカついています。

計画停電で不便な生活をしているのにとか仕事で一生懸命やっているのに認めてくれない等と言う「のに」と言う言葉を使っちゃいけないって思う今日この頃です。

===補足===
そうですか、頑張ればできるんですね、出来る事なら東北高校と決勝戦を戦いたかったです。

  • 回答者:○なのにと言う言葉はダメよね (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日決勝戦で優勝決まりました

スーパーのスパゲティー でした。
力うどん が好きです。
1回戦敗退です。 国学院久我山です。
今日は花見の予定でしたが、自粛で中止になりました。 寒かったので、中止でよかったです。

===補足===
外食は天ぷらウドンが多いです。

  • 回答者:花冷え (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外食では何饂飩ですか

今日はカレーライスでした。
天ぷら饂飩が好きです。外食で食べるのはきつねうどんです。
2回戦で破れました・・・
今日はすごく寒かったです。
昨日はあんなに暖かかったのになんで1日でこうも気温が下がるのかな~
ってビックリしました。

  • 回答者:気温差ありすぎ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はれんこんやタケノコ、椎茸のはさみ揚げと
カボチャの煮物と
みそ汁と
ご飯でした。

うどんは味噌煮込みうどんが好きで冬場は特によく食べます。
外食でもそうです。

高校野球は我が地域の代表校は一回戦敗退でした。

暖かいと思ったら急に寒くなったりと体調管理が難しいですね。
今週の競馬を見ていたら、まだまだ桜のつぼみは堅そうでした。
来週は主役不在となった桜花賞なので、ぜひ満開で迎えたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軸不在で荒れそう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る