すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男子には好かれるのですが、

女子に好かれないんです。

どうすれば、女子に好かれるそうになりますか??

  • 質問者:くま
  • 質問日時:2011-04-04 12:24:13
  • 0

並び替え:

優しくて気が利く人になってください

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたは男子ですか?女子ですか?
それによって変わりますが・・・。

もしあなたが男子だったら、別に女子に好かれていないと思っているだけです。
女子はあまり男子にしゃべりかけないんで。それでも、女子と仲良くなりたいのであれば、自分から積極的にしゃべりかけてみることです。

もしあなたが女子でしたら、それはまず、男子となかがいいのはいいんですが、それをあまり周りの人にみせびらかす?(うーん・・・。)みたいな行動は控えたほうがいいですよ。


役に立ちましたか?

この回答の満足度
  

男子に好かれるって事は、質問者さんは人間的に魅力のある方ですね。
男子と同じように女子に接するというのはいかが?
意識しすぎて、あなたの本来の魅力が伝わってないかもね。
ま、、意識しちゃうよねw

じゃ、コツを。
1:元気に明るく笑顔で挨拶をする。
2:目をしっかり見て話す
3:話をしっかり聞く!(これできない人多い) 体を向けて真剣に聞く!
4:自分に自信を持つ(根拠がなくてもいい)

かっこつけると、かっこつかないもんだよ。
がんばれ(・∀・)v

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る