すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男子には好かれるのですが、

女子に好かれないんです。

どうすれば、女子に好かれるそうになりますか??

  • 質問者:くま
  • 質問日時:2011-04-04 12:24:23
  • 0

並び替え:

私、私ってならないことですかね。
自分中心でいこうとすると、嫌われますね。
相手の話も聞くこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女問わず気軽に話しかけていれば自然と仲良くなれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づかいができて話をきちんときくことができれば好かれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、女子と話をする機会を増やしてみましょう。

そうすれば、いつのまにか好かれていることがありますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレに気をつけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子に積極的に話しかけるのは?
駄目だったら友達に女子、友達を紹介してもらったらどうでしょう?
後、楽しい奴が女子にすかれます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれに気をつけ、少しもてることを研究してみれば
いいのでは、、、

  • 回答者:トクメイ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会話するときちゃんと人の話を聞いていますか?

男の子は女の子の楽しい話を聞くのが好きです。

でも、女の子は自分の話を聞いてほしいものです。

質問者様はきっと話術がうまくておしゃべりが好きなのかもしれませんね。

で、ついつい自分ばかりお話してませんか?

カウンセリングでもよく用いられるのがオウム返しと共感です。
友達が私○○が好きなんだといえば、そうなんだ○○が好きなんだね。と返し、そうだねって共感してもらえるととてもうれしいものです。

そういうことの繰り返しで、あの子と話しているととても楽しいって思ってもらえて好かれると思います。

頑張ってみてくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気配りが出来る男子は
女子に好かれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子と女子との態度がちがうのはNGです。

人に合わせてみればどうでしょう?

私はそうしました。

男子ばっかり相手にしてたら、

嫌われますね。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい人、面白い人とか
好かれるんじゃないですか?

人によりますけど・・・

  • 回答者:R (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしなら・・・
男子とばっかり話してる子はNGですね。
面白い子とかノリのいい子は一緒にいて楽しい
ので、そういう風にすればいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子より女子を優先したほうがいいです!!
女子より男子と話してたり
男子にばっかり優しぃと嫌われちゃうかも...

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の行動を見直す!とか、
男子も女子もおなじようにふるまうとかかな?

  • 回答者:A嬢 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子に対しても、女子に対しても、同じようにふるまうのがいいと思います。
裏表があるように見られると、同性から好かれませんので。

  • 回答者:まお (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバサバしている子は女子に好かれますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバサバしている子は女子に好かれますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づかいができて話をきちんときくことができれば好かれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づかいができて話をきちんときくことができれば好かれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る