すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

お勧めのシャンプー・コンディショナーは何ですか?

ボリューム押さえて、さらさらタイプで、香りがよいタイプで
お願いします。

  • 質問者:シャンプー
  • 質問日時:2008-08-22 09:46:59
  • 0

並び替え:

CMでの「ヘッドスパ」という言葉に惹かれ、
最近、h&sに変えて、結構気に入ってます。
地肌がすっきりしたように感じ、
洗いあがりも、しっとりだけどサラサラします。

  • 回答者:rico (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、髪のボリュームが多くて、一つにくくるとしめ縄状態くらいになります。
今までシャンプーを色々試しましたが、ツバキが今のところ、髪も落ち着いて、私は気に入っています。
個人差があると思いますが一度試されてはどうでしょうか。

  • 回答者:髪おおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィダルサスーンのダイヤモンドの輝きの。すごくいいです。

  • 回答者:なぉ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資生堂の水分ヘアパックです♪
これはオススメですよ。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アジエンスか、エッセンシャルがおすすめです^^

  • 回答者:てんねん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椿も好きなんだけど
海のうるおい藻もオススメです。

  • 回答者:春海 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンテーンが気に入ってます。
色々使ってみてもやっぱりパンテーンに戻ってますね。
エッセンシャルもよかったですよ。

  • 回答者:BOO (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はH&Sがお気に入りです。
多くて爆発気味な私の髪の毛が、
さらさらのストレートになります。

  • 回答者:SUM (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンテーンはしっとりして、ボリュームも抑えられるので好きです。
あと、モッズヘアも良いですよ。

  • 回答者:よう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はTUBAKIを使ってます。
さらさらしてますし、髪が健康な感じがします。
香りってけっこう大切ですよね。
新しいものにかえるときは必ず香りを確認します。

  • 回答者:貴 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資生堂のTSUBAKI
これが一番いいかも。

  • 回答者:ツバキチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好みがあるので、どれとは言いがたいのですが、私はモッズヘアのシリーズが好きです
何種類かあるので、好みのものが見つかるかもしれません
どれを選んでも結構香りはいいです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディシラのシャンプー・コンディショナーが良いですよ。

  • 回答者:らん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も使っているので、プレイバック美容液シャンプーをおすすめします。
最近雑誌なんかでも紹介されているので、お友達で使っている方いるかもしれませんね。もし、いたなら一度試させてもらってみてはいかがでしょう。
ボリューム押さえられると思いますよ。

こちら参考にしてみて下さい。
↓     ↓     ↓

http://item.rakuten.co.jp/ringco/1000pbsby/

http://playback-hair.com/products/index.php

資生堂TSUBAKIやパンテーンを使っていたのですが、プレイバック美容液シャンプーの方がボリュームは押さえられています。

  • 回答者:リンス (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色のはーばるエッセンスです。透明なオレンジ色のシャンプーがよくのびて匂いも使いここちも好きです。かんきつ系の匂いでいい気分になれます。さらりと洗えます。
ボトルサイズのサンプルで使ってお気に入りです。今度買おうかなと思ってる商品です。

  • 回答者:にゃぁ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はパンテーンがお気に入りです。
香りが気に入っています。

さらさらタイプであれば資生堂の fino がいいですよ。
美容液成分が実感できます。
初めて使った時はサラサラ感にビックリしました。

  • 回答者:yae (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィダルサスーンがオススメです。
私は友人の家に泊まりに行ったときに初めて使ったんですが、シャンプーだけでさらさらでした。
友人がコンディショナーはぬるぬるしたような感じが嫌だから、シャンプーだけで、きしきしならないような物を探してヴィダルサスーンが1番良かったと言ってました。
ボリュームも押さえて香りも良かったです。
私も今家で使っているシャンプーとコンディショナーを使い切ったらヴィダルサスーンに変更する予定です★

  • 回答者:安室チャンのCM♪ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る