すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

みなさんの主食はなんですか?たこ焼きですか?お好み焼きですか?ごはんですか?ぱんですか?

ちなみに僕は、たこ焼きです。
朝にたこ焼き、昼にたこ焼き、夜はさすがにめだまやき~ww
間食は、お好み焼きww

・・・冗談です((笑

並び替え:

主食はご飯です。
朝 ごはん
昼 ごはん
夜 ごはん、麺

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝パン
昼めん
夕米
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はパンで昼はパンか麺かご飯。w夜は大体ご飯ですねー*

でも夏はたこ焼きが主食になることが多いですw

この回答の満足度
  

主食はごはんです。
とんかつにご飯
焼き魚にご飯
肉じゃがにご飯
なんでも合いますよね

間食にはもちろん たこ焼きですwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはんです。
白米大好きなんで。

けど焼きそばも好きなので週に3日くらい焼きそばの時あります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯です。
大阪人なので、たこ焼きって言いたいですけどね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、白米かパンですね♪
たこ焼きなどは、たまに食べるていどですw

この回答の満足度
  

パンが多いです。ピザが主食。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん白飯ですっ!

+αで明太子とかノリ、納豆とかと一緒に食べるのが好きですね~♪

  • 回答者:gaki (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の主食は白いご飯です!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主食はご飯です。

うまいです。

  • 回答者:あさ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪人なので、たこ焼きです。



嘘です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の主食は最近うどんです
讃岐うどん最高!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はパン。昼は麺類。夜はごはんがの割合が多いです!

  • 回答者:ガチャピン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です
でも僕はたこ焼きやお好み焼きのほうがいい

  • 回答者:FREEダム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はご飯です☆
でもたまに麺の時もあります♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きはおいしいですよね。

でも、私の主食はご飯です。

腹持ちいいですから^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ご飯ですかね
パンもいいいのですが

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、日本の心のごはんですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主食はごはんです。
お昼たまーーにパンを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
たまに、パンの時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
米最高!!

  • 回答者:ぺにー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は家族に合わせて白米ですb

でも、たこ焼き大好きなので

私もタコ焼きにしたなぁ((

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の主食はごはんです。
パンも好きでよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうまい棒です。
・・・冗談です((笑

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主食は
ごはんですね♪

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはご飯ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
やっぱりご飯食べないと辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主食はやっぱごはんです

  • 回答者:雷鴬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にご飯ですね^^日本人なので

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり主食はごはんです。
たこ焼きはたまに食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はごはんです。
ごはん大好きっ子なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパンが多いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
ぱんもおおいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白米ですよ。

日本人だから、仕方がありませんね。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人はやっぱりご飯ですね。
パンとかほとんど食べなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね^^

自分は、ごはんです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはん です。
日本人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうっすね^^

わたしはごはんが主食です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんです。玄米食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康的!!

わたしはごはんですけどこの頃朝にパンを食べるようになりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンもおいしいですもんね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る