すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

マイトップに入ろうとするとなんどやっても「502 Bad Gateway」と表示されてしまい入れません。ログインもなかなか出来ませんでした。教えて下さい。

  • 質問者:マイトップ
  • 質問日時:2011-04-05 10:32:51
  • 0

ひたすら更新するのみですね。
暫らく間をおいた方が繋がり易いかも・・・




事務局情報です。
・現在のSooda!について
現状、アクセスいただいた際にエラーが出やすくなっており
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

アクセスの数に対してサーバーとプログラムの処理速度が
追いついていないために上記のような状況になっております。

・今後のSooda! について
現状の問題への対策として、以下のとおりに対策を考えております。

1)サーバー移転によるSooda!へのアクセスのしやすさを改善致します。
この作業は4月末を目処に終了する予定です。

2)これに加えて、随時プログラムの高速化を図ってまいります。
この作業はサーバーの移転処理後に対応予定となります。

ご利用中の皆様にはご不便をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まったく酷いですね。同じ質問に当たるのは至難の業。偶然任せです。
4月下旬に改善の様ですが、早く直して欲しいです。
それまでは、まあ~気長に頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はすごく重いですね
公式では、4月の終わりごろに
改善するとアナウンスされていますが

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーですね^^;

少し時間をあけて更新してみるか
何度も更新すると頑張ったら行けます^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現実です・・。・。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現実です・・。・。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

sooda側の問題です。
4月末までには解消されると、「お知らせ」にリリースされています。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

sooda側の問題です。
4月末までには解消されると、「お知らせ」にリリースされています。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
しつこく再表示しつづけていたら表示されました。

  • 回答者:ぺにー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆同じです。
ソーダ側の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。本当めんどくさいですよね・・・
soodaからのお知らせ、とゆうところにそのことについて書いてあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーです。
なので何も出来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
本当イライラしますね。
何度もチャレンジですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの不具合によってエラーが発生して、すぐにマイトップに行けません。
今のところ、何度かリロード(更新)して入るしか方法はないです。
昨年から、ずっとこの調子でサイトが側は改善してくれません。
早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特にひどかったですね。
10回以上"ページが見つからない"エラーと
502エラーの繰り返しでした。
こんなひどいサイト初めてです。
運営側がなんの対策もしてないので、こちら側は
どうしようもないです。
根気強くページを更新するしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーが頻発しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
4月末には解決するらしいと、お知らせのところにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが限界にきているのでしょう。
アメG目当ての人間が大量にアクセスするようになったためです。
ポイント制など撤廃して、昔ののんびりしたQ&Aサイトに戻ってほしいです。

  • 回答者:アメG乞食は大迷惑 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどそれが表示されます
東電に匹敵するくらいずさんな管理です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じです、どうもならないです
4月からは よくなるらしいんですけど
まだおなじのままです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近はサーバーエラーが頻発しています。
他の人も同じような状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誰もどうすることもできない状態です。
根気よく何度も何度も更新して運がよければたどり着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こいつらに聞いてください。

http://www.catech.co.jp/

直せないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ココのサイトは常にそういう状態です。
みんなそうなので諦めるしかないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうこれは直しようがないです。
諦めるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は本当に入れないですね。
4月下旬に期待するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度もトライするしかありません。
根気あるのみのサイトとなってしまいました。

  • 回答者:暇人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回も更新するしかないです。
マイトップは特に重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る