すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

私は、白い花柄のスカートを持っているんですが、アウターはなにを合わせればいいでしょうか??
カーディガンとかの方がいいと思いますか??

あと、それに合ったくつも教えてください!

並び替え:

やっぱ薄めの茶色革ジャンが合うと思います!!

靴はショートブーツ(革ジャンより、こゆめの茶色)が合うと思いますょ☆彡

  • 回答者:ペペロン (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

茶色の革ジャン!
可愛いよ*

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーディガン、かわいいと思います。
春物コートやロングニットの羽織物などもかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツに太めのベルトでオッケーです☆
靴はブーツでオッケーです

  • 回答者:たあ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テーラードジャケットやレザージャケットが良いと思います。
靴はヒールが合うと思います。
http://item.rakuten.co.jp/honeyflash/so1409/

  • 回答者:特めい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下が花柄ならば上はヒョウ柄
これで決まります
私のファッションセンスはんぱないです

  • 回答者:Mrお花畑 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引き締めたいなら黒系ですかね。カーディガンもいいと思いますよ!靴・・・丈がどのくらいか不明ですが、まだブーツおkだと思います。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミリタリーコートに
茶色系のフリンジブーツ

また白いニットの服に
春らしいストールというのもどうでしょうか^^

この回答の満足度
  

カーディガンもかわいいと思うけど茶色いジャケットもおすすめです!!くつゎパンプスとかブーツが合うね^^

この回答の満足度
  

茶色のライダースジャケットとかいいと思います!!

  • 回答者:越智 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーディガン、かわいいと思います。
春物コートやロングニットの羽織物などもかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーディガンもいいと思いますが、

茶色のジャケットなどを合わせるといいと思います^^

くつは、サンダルはまだ早いので

白いろか、ピンク色のパンプスが似合うと思いますb

参考になれば嬉しいです^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る