すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学校入学、高校入学のお祝いでもらってうれしかったもの、
もらえるといいなと思うものを教えてください。
親の立場で答えていただいても結構です。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-05 19:25:57
  • 0

並び替え:

図書カードが嬉しいです。
女性・22歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校入学のときに祖母に腕時計を貰いました。
かなり長い間、ベルトを替えながら使ってました。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子辞書は役に立つしもらったら
それなりに嬉しくなります★

10代女

  • 回答者:ラン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祝いの現金です
50代 男です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が高校のときもらって嬉しかったのが、腕時計でした。
20代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る