すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の皆さま(日常的にメイクアップしている女性の方)は、すっぴんになったときと、メイクアップしているときとで、振る舞いや言動がどれほどかけ離れて(ギャップ)いますか?
それとも全く同様の振る舞いや言動ができますか?

例えば、素顔のあなたにはできなく(言えなく)て、お化粧したあなたができる(言える)ことって何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-05 23:00:19
  • 0

並び替え:

やはり、あまり変わらないです。

ただ、化粧したほうが、

ちょっとはましかなと自己満足だけで

特に言えません。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に変わらないとは思いますが、すっぴんの時はうつむき加減になってしまうと思います。
帽子などで顔を隠そうとしたり。

  • 回答者:リオ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スッピンでも化粧していても性格は変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりませんね^^

でも気持ちお化粧をした方が顔も性格も明るくなるような気がします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぴんの時とメイクをしている時の言動は同じです。
全く同様の振る舞いはできるとはいえませんねぇー。
すっぴんだと堂々と相手の顔をみて話せないし、自信がなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同様のふるまいをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言動は変わりませんが
すっぴんだと下向き加減で素早い行動になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言動で変わることはないと思います。

ただスッピンの時は、サングラスを欠かしませんし、うつむき加減です。

  • 回答者:どうどうと (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言動はどちらもかわりません。
ただすっぴんで外出する時は恥ずかしいので帽子をかぶります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぴんの時は出かけられる場所が限定されます。
経験はありませんが、すっぴんで仕事に行かなければいけないとしたら、コソコソすると思います。

  • 回答者:えうb65 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じですね・・・。
スッピンでも化粧していても性格は変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクするとやっぱ気持ちがシャキッとします。
メイクのままだぐっすりと寝た気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクするとやっぱ気持ちがシャキッとします。
メイクのままだぐっすりと寝た気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぴんだと昼寝できますが、メイクしてるときはできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る