すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

今の人は、話のわからない上司がいる場合、「もしうちの部の上司がドラッカーを読んだら」って感じますか。

極力詳しくご説明願います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-06 15:22:54
  • 0

ボンクラな上層部に是非読ませたいです。
高校生でもわかる経済がどうもわかっていないようです。
本当にボケているのか、経済がわかっていないのか判断しかねる事があります。
なのでもしドラを読んで頂いて理解出来ないようでしたら、ボケが入っていると言う事で、部下も対処できるのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう思います。そうだったら良いのにと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
酷い上司なので読んでほしいです。

  • 回答者:lasi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の上司は、普通なので感じたことは無いですが・・・・

どうしようもない上司なら、おそらく そう思うでしょうね!

  • 回答者:匿郎 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
読んだら、いい上司になるかもしれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。そうだったら良いのにと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る