すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

携帯の着メロについてです。
新高1の男子です。高校生になるにあたって、携帯を買いました。
そこで、着メロを
「SP革命篇」(テ テ テン テ テ テ テンのやつ)にしました。

そこで、質問です。
高校生でこの着メロは変ですか?
皆さんの意見を聞かせてください。

===補足===
ちなみに自分は、この前、PUMAの筆箱について質問させていただきました。

  • 質問者:アタックNeo
  • 質問日時:2011-04-06 16:32:44
  • 0

並び替え:

別に変じゃないですよ!
逆にいいとおもいますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変じゃないですよ!
逆にいいとおもいますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないと思いますよ。

でもしっかりマナーモードにするときはして授業中に鳴ったりしないようにしましょうね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
SP、私も好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も学生ですが、別に問題ないと思います。
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

いやいや、全然大丈夫だと思います。

私は好きなレディー・ガガのテレフォンですがマナーモードなのでいつもバイブです(笑)

  • 回答者:越智 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
なんかもったいない気がしますね

どの人が聞いても、別に恥じるようなものではないし、自分がいいと思うなら
それが一番いいと思います。
てか、その曲でいいと思います、変じゅないと思います。

  • 回答者:pyrus (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
よかったです

私も学生ですが、別に問題ないと思います。
普通です。

  • 回答者:poopoo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る