すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■

刺身では何の刺身が好きで食べますか、刺身のつまには何を添えますか?
鶏肉の笹身を使った料理では何が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-07 21:11:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

サンマ定食 季節はずれ
マグロ 赤身
素揚げがいいです
ようやくエラーの合間につながった
う~ん疲れますね
最近

===補足===
はい!おもしろくなりますね、当ればめでたしめでたし~

  • 回答者:おひさしぶりBOSS (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

G1が始まりますね 桜軸居ないので荒れそう

並び替え:

ハヤシライスです。

刺身ではイカが好きです。つまは大根。
サラダです。

  • 回答者:gr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
中トロが好きです。
大根ですね。
ササミはパサパサしてるので好きじゃないです。
今日は誕生日でした。
大人になってからの誕生日は嫌なものですね。
これからアンケートサイトで年齢を入力する時は
1コ増えちゃうんだななんて思ってしまいました。
去年誕生日が過ぎてることを忘れてて、1つ少ない年齢で入力してしまったら、
「登録内容と異なるため回答できません」みたいになってしまったので
それから気をつけるようにしています。

  • 回答者:夜型 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日おめでとうございます
聞かない方がいいですか ^^;

刺身はサーモンが好きで、大根を添えます。
鶏肉の笹身は、唐揚げです。

今日は風が強く、いろいろなものが飛び大変でした。
桜がもうすぐ満開です。

  • 回答者:たか (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の晩御飯何を食べましたか?

手羽先の塩コショウ焼き、豚肉のレンコン巻き(醤油味)、ホウレンソウでした。

お刺身はヒラメが好きです、つまは大根ですが食べないです。
ささみはフライパンで塩コショウで焼いてケチャップで味付けるのが好きです。
今日は買い物に行き、可愛い財布を見つけ買い、料理用のブックスタンド、魚の骨抜きも買いました。 良い買い物ができ嬉しかったです。

  • 回答者:レベッカ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼。
サーモン。大葉かな。
ささみの梅肉和え。
今日は暑いくらいでしたね。
動いてると汗が出てきました。
明日は雨みたいなので、洗濯日和でした。

  • 回答者:クッキー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキン南蛮と
エビとエンドウ豆の玉子炒めと
ほうれん草のおひたしと
たけのこの煮物と
茄子のそぼろあんかけと
ご飯でした。

刺身は食べられません。

鳥のささみを使った料理で好きなのは
バンバンジーです。

今日は体調不良で調子が悪いです。
花粉症の影響かだるさが抜けきれません。
今週も仕事がそんなに忙しくないのが幸いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきた、茄子のはさみ揚げと刺身の3点盛
胡瓜の浅漬けで、ご飯を食べました。

刺身は、マグロの赤身、イカ、鯛、スズキなどが好きです。
刺身のつまは、盛り合わせについている大根です。

笹身は、焼き鳥やサラダに入れて食べています。

今日も暖かくて過ごしやすい日でした。

夕方買い物に行きましたが、相変わらず納豆やヨーグルト
ミネラルウオーターは品切れ状態が続いています。

まだ時々余震があって、気の休まらない日々を過ごしてい
ます。

週末に、天気が良かったら花見に行って気分転換を計って
こようと思っています。

Soodaはエラーばかりだし、余震は続いているし、原発事故の
影響は拡大しているし、何となく不安で憂鬱な毎日です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとコロッケとデザートに茨城産の安全なイチゴでした!
刺身は王道ですが、マグロです! イカの刺身も好きです!
ツマは大根の千切り、ササミなら、ササミフライですね!
風評災害に逆らって、わざわざ茨城産や福島産のものを食べるようにしています。
放射線がどうのっていうけど、人間いつかは死ぬのだし、こんなことでビビッて
どうするんだよっていいたいです!

  • 回答者:江頭の気持ち (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうなぎ丼・豆腐の味噌汁・きゅうりとタコの酢の物でした。
サーモンの刺身が好きで刺身のつまは大根です。
ササミにチーズをはさんでフライにしたものが好きです。
今日は子供が散髪に行くって言うから一人で行かせたら
あまり短くなってなくて、もう一度カットしてもらいに付いていきました。
こんなことなら初めから一緒に行ったら良かったです・・・

  • 回答者:二度手間 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエビフライを食べました。
サーモンが好きです。大葉を添えます。
シソと梅干を茹でたささみと和えてサラダに乗せて食べるのが好きです。
今日は暖かくて過ごしやすかったです^^

  • 回答者:天音 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンを食べました。
ハマチ・甘エビ・サーモンです。 大根です。
野菜炒めや唐揚げです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらsooda!をしております。

  • 回答者:つまみはアサリの佃煮・・・ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ブリ大根でした。
刺身では、はまちの刺身が好きでよく食べます。刺身のつまにはミョウガを添えます。
鶏肉のささみを使った料理は、ささみの梅肉和えが好きでよく食べます。

今日は一段と暖かくて過ごしやすかったのでよかったです。
でも、明日は雨の予報でしかも激しいとの予報なので少し心配です。

  • 回答者:今日は温かかったけど… (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る