すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

猪木に闘魂注入ビンタされたいですか?!
女の子泣いちゃったみたいですけど
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000273-sph-soci
http://amd.c.yimg.jp/amd/20110405-00000273-sph-000-3-view.jpg
http://cache2.nipc.jp/battle/news/img/inoki-ns-big.jpg

  • 質問者:BomaYeლ(^ω^ლ)
  • 質問日時:2011-04-08 00:46:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

テンキュ❤
( ^ω^)記念ビンタ受けてみたいお

されたいですっ!

一生みんなに自慢出来ます。(*^^)v

痛いんだろうな~、手 でっかいし・・・。
でも、闘魂注入してもらえるなら我慢しますっ!

でもさ~、私より、被災地の方々より
菅さんに思いっきり闘魂注入してもらったほうが良くないか?(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

缶のアンニャロゥには鉄拳制裁お願いしたいです!

並び替え:

されたいです。
昔から猪木信者なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されたくないです。

怖くて泣いちゃいます。

  • 回答者:小心者 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されたくないです

痛いのはダメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふだんならいやですが、
こんなときなら受けてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当痛かったんでしょうね(笑)
私も経験してみたい!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闘魂注入ビンタされたくありません。

女性にも手加減無しで…。
痛すぎるぐらい痛いと思います。

  • 回答者:efr (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禅宗の「警策」みたいなもんで。
オイラは真っ平です。痛いことが基本的にイヤ。

  • 回答者:断水明け (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く意味不明です。
闘魂なんて復興に役立つとは思いません。
どこか北の国のドンに元気のでなくなるように思いっきりやってきて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対嫌です。
なんであんなことされて感謝する人が多いのか、全く理解できませんし、
体を鍛えていない人がやられると、どっかの神経や筋が痛むと思います。
後遺症が怖い。 あの顔も怖い。

  • 回答者:嫌い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にイヤです。
痛いのキライなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されたくありません。意味不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
脳しんとうを起こして
頭がおかしくなるので
猪木の闘魂注入ビンタは受けたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
私もなくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
なんで、そんな痛い目にわざわざあおうとするんでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたぶん泣いちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやです。大事な顔だし痛いのや。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されたくないです。
痛いのはイヤです。
お金もらってもイヤですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猪木に闘魂注入ビンタされたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猪木に闘魂注入ビンタされたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、一発お願いしたいですね。
最近、ダレでいるので気合いを入れるために。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る