すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたが転職したくなるきっかけはなんですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-09 15:15:40
  • 0

並び替え:

職場内で無視された時・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌がらせをされたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、自分に自信が持てなくなったとき。
2、このまま面白くない仕事をしていたくないと思った時。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度目は、ボーナスが出なくなった事です。
夏、冬、夏と出ませんでした。

二度目は、パワハラです。
単身赴任で心の病になり、休職前後にパワーハラスメントにあいました。
今でも憎んでいます。

  • 回答者:匿名です。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間関係・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間関係でした・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり人間関係が良くない時です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

給料が下がった時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社に対する絶望です・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌がらせをされたときです。
いじめには耐えられないです。

  • 回答者:善 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口だけ上司が調子に乗って人の手柄を横取りした時
転職したくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上司から理不尽な叱責を受けた時です。
自分の不注意で失敗したなら、叱責されてもやもえないですが、
失敗の叱責だけでなく、どうでもいい内容のことまで叱責されると、
本気で転職したい気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり人間関係ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までに何度も転職しましたが、
一番の原因はその仕事に向いてないと感じたことでした。
結局自分に向いた仕事に落ち着くまでに、
10社近く渡り歩きました。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりにも理不尽な上司の言動。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間関係のわずらわしさですね。
今の職場は、すごく重苦しい感じなので転職したいのですが、
時期が悪いので悩み中です・・・

  • 回答者:まお (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上司や職場内の雰囲気ですかね
自分に合わなければ変えてしますかもしれません
でも、最近は就職場がないですから難しいですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る