すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

こんにちは。
私は今猫を飼っています。
しかし、どうやら妊娠したみたいなんです・・・。
最近は結構お腹も大きくなり、
猫を飼っている友達2人にお腹を
みてもらうと、「確実に妊娠している」
とのことです。
飼っているネコはよくいろんな猫と
ケンカしたり、まだ飼いはじめて1年
もたっていませんが5.6匹の猫が
うちに出入りをしています(庭に)
 
 たくさん猫の妊娠ついて調べました。
  外から見てもはっきり分かるくらい
お腹も大きいですし・・・。
でも、少し心配な点があります。
それは
・乳首の色がピンクだけど薄い
・餌を食べるとき、5回くらいに分けて食べる

 ということです。
「5回くらいに分けて食べる」についてですが、
餌をやってからチョビットだけ食べて
どこかに行って帰ってきたらまたチョビット食べる。 これの繰り返しです・・・。

 食欲は旺盛になると聞いたのですがうちの猫はおかしいのでしょうか?
長文すみません;
10~15人まで受け付けるのでそれ以上は
回答しないで下さい><;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-09 15:49:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
返事おくれてすみません 汗
先週、無事に4匹生まれました☆
ほんとうにありがとうございました!

下記URL記事が参考になるかと思いますが、食欲のことは気にすることは
ないと思います。あなたがあげた以外にも、どこかで食べているかもしれません。
ちなみに知人の猫は、ドブネズミを食べていたそうです。(笑)
http://allabout.co.jp/gm/gc/68905/

  • 回答者:案ずるより産むがやすし! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る