すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

統一地方選の選挙区の有権者のみさなん、明日は投票日ですね!
あなたは、投票に行きますか(期日前投票済ですか)?
誰に投票しますか(しましたか)?
選挙区と誰の選挙かも教えてください。

===補足===
東京ばかりが注目されるのはおかしい! 地方選挙も大歓迎です!!!!
http://seiji.yahoo.co.jp/feature/toitsuchiho2011/

  • 質問者:12都道県知事・4政令市長
  • 質問日時:2011-04-09 19:47:37
  • 0

行きます!期日前投票に入っていませんが。
奈良の知事選挙と県会議員選挙です。
悩んでいますが多分現職の荒井知事になると思います。

  • 回答者:えい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

静岡ですが、だれに投票していいかわかりません。
みんな具体的なこと言ってくれないので

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あとで投票に行きます。
まだ誰に入れるかハッキリとは決めてなくて
2人まで絞ったんですが、どちらにしようか考え中です。

大阪府議会選挙です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。
投票に行きます。
小池あきら氏です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は投票に行きます。

千葉県です。
県議会議員の選挙です。

投票する人は、まだ検討中です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期日前投票しました。
誰にしたかはお答えできません。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投票に行きます。
小池あきら氏に1票です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期日前投票済みです。
東京 東国原氏

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期日前投票です。

小池晃さん です。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日投票に行きます。
徳島県ですね。(県知事と議会の両方あります)
投票する人は思案中です。

  • 回答者:東京都民じゃないけどいいのかな?? (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京以外大歓迎です!地方から盛り上げましょう!

東京です。
石原慎太郎さんに投票します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回は行かないです。 
都民です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何で棄権するのですか?

明日行きます。
石原さんです。

  • 回答者:匿 名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこの選挙ですか?
すみません、東京都知事ですね!

期日前投票済です^^

===補足===
スイマセン・・・。
石原さんに投票しました。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が不十分です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る