すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
自宅の防犯対策で実施している事は何ですか?
家や部屋を片付ける物を捨てる事から始まると言いますが捨てたくても中々捨てられないものは何ですか?
ブログを閲覧する中でよく閲覧する、チェックする有名人のブログは誰のブログですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-10 01:31:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=JamWkkhwel8
玄関と窓の鍵を2個設置しております。
古いマンガ本です。
チェックする有名人のブログはないです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「変ゼミ」の放送日とchは公式サイトで参考にしてください。
http://kc.kodansha.co.jp/hensemi/
ちなみに、YouTubeで第1話の動画が入っており見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=_NtT9Y9S0s4

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放送日とchは何時ですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ju2IOdYqFgM&feature=related
ありがとうございます

並び替え:

3時ごろには、寝ます。
テレビを見ています。
何も、していません。
服ですかね。
特にいません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:雀 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
寝る支度です。
セコム

道端アンジェリカ
普通です

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろには。
ソーダのみです。
何もしてません。
雑誌です。
特にないです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
休みなので4時くらいまで起きてます。
テレビ見てます。
防犯対策はしてないですね。
思い出があるものは捨てられません。
市原隼人さんと上地雄輔さんのブログを見てます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
テレビを見ています。
特に何もしていないです。
本はなかなか捨てられないです。
ブログは見ていません。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
防犯対策はこれといってとくにやっていないですが・・・
玄関ドアも勝手口のドアも鍵は二つ付いています。
捨てたくてもなかなか捨てられないのは
本類と、もう着なくなった洋服です。

よくチェックする有名人?のブログは、震災以降からですが、
中部大学教授の武田邦彦氏のブログです。
昨日は期待していたほど雨が降りませんでした。旱で困ります^^;
他の質問の方、ありがとうございました。
うれしかったです♪

===補足===
破れたりするまでは置いていません^^;
Tシャツなどは結構捨てていますが、
タンスの肥やしになっていて、新品同様のが困るんです。
人にあげるのももったいなく・・・捨てるのは勿論できず、
ただタンスの中を占領しているだけの物が・・・^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋服は破れたりするまでは置いているのですか

もう寝ようと思ってます。
音楽を聴いてます。
鍵をかけ忘れないようにしてます。
壊れた前のパソコン
とくにないです。
風がつよくて、桜が散りそうで心配な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを観ています
特に特別なことはしていません
殆ど捨てられないものばかりです・・・
特に、友人から貰った手紙とかは押入れでスペースとっちゃっています
有名人のブログは特にチェックしていません
昨日は疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
テレビをつけています。

防犯対策は玄関の鍵を2つ付けていること位です。
捨てられないのは衣類です。
着るかもしれないと思ってしまって。

有名人のブログは余り見ていません。
チェックはしていないです。
話題になると見に行くだけです。

昨日は比較的エラーが少ない方でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

衣類は破れるまでは置いておく方ですか

2時まで起きています。
ソーダだけです。
何もしていません。
昔のおもちゃ。
ないです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭痛がするのでお風呂に入って寝ます。
mixiとか友達のブログまわりです。
何もしてません。
夫と子供のものです。私にとってはゴミなのですが、
わけのわからないものを集めてます。毎日躓いてます。
特にないです。
車が壊れたので買い物が大変でした。

  • 回答者:ヤナセって酷い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
考え事していました
アラーム(敷地)
ステレオコンポ
ブログはよくわかりません
不参加でした画面が404でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます
youtubeみてます^^
防犯対策していません;
手紙は捨てられないですね。
AAAのブログをチェックします。
昨日は、雨降っていたので部屋の片づけをしました

  • 回答者:ゆうき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る