すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

東京都に住んでいる者です。
スノボのウエアを新調しようと思っていて、都内で安く買える場所を探しています。

ご存知の方がいたら是非おしえてください!

横浜とかでも大丈夫です。

  • 質問者:ゆきんこ
  • 質問日時:2008-01-17 21:44:36
  • 0

ヤフーのオークションで未使用品の安いのを落札して手に入れるとか・・・。

  • 回答者:シティー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

今ならフェスタやってますね。ちょうど今日から3日間横浜開催だし今年から入場無料なので行ってみては?
ちなみにさいたまアリーナ会場のフェスタに行ってきましたがそんな目を引くモノもなかったのでリフト割引券だけもらって帰ってきました。
http://www.clubfun.co.jp/wsf/

ネットショップでなら先月私も上下セットで1万切るウェアがあったので思わず衝動買いしてしまいました(・ε・;)試着とか実際モノ見て購入したいとこですが、ここまで安いのは見たことがなかったので…。もう何度か使用しましたがそんな悪くはないです。まだ在庫あるみたいだし興味おありなら楽天市場で「SPOON スノーウェア」で検索してみて下さい。

  • 回答者:ボーゲンピンク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る