すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

愛煙家の人に質問。
タバコ買いだめしましたか。それとも、これを機会に禁煙しますか。
フィルター工場は当面むりのようです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-10 13:34:06
  • 0

並び替え:

これをきかいに禁煙します。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いだめしました
禁煙なんてできません

たばこがないと
だめなんです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ1カートン以上あったのですが、一週間前、スーパーの店員さんが、在るきりで当分入荷しないと言って居たので、買いました。
 タバコの定価分にポイントが付く奇特なスーパーなので、買う時は日曜日の午前5倍ディーと決めています。

喫煙者の主人はまだ要らないと言ってたのですが、あくる日にはスーパーのタバコケースは空っぽでした。
被災地の為に買いだめやめよう....は知ってますが、買ってしまいましたね。。。

  • 回答者:すみません (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自粛せず、どんどん買いましょう。(^o^)

買いだめはしていません。
禁煙はできないですが現在節煙中なので入手できなくなってちょうどいいくらいかもしれません。

  • 回答者:スモーカー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いだめはしてません。
好きな銘柄はもう売ってませんが、
他の銘柄も買えなくなったら吸えなくなるので
仕方なくやめられるかなと思ってます。
意志が弱いので自分からはなかなか禁煙できません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1カートンだけ買いだめしました。
まあなくなったら外国タバコで我慢します。

はやく復帰して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

禁煙するつもりはありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買えるのでいつもよりも多めに買う程度にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめはしませんでしたが、禁煙も無理です。
タバコを求めて、タバコ難民をしています。
JTの話だと4/11前後から出荷予定とは言っていますが、こうなったら煙の出るタバコだったら何でもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、けむりが出れば…の心境です(^o^)

やめません。 
出荷停止前に買いだめをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値上げ前の買いだめはしました。
無くなり次第、禁煙します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめません、っていうか、やめれません。
なので、キャスターワン・ロングボックスを20カートン備蓄いたしております。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめしてないし、禁煙もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る