すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

毎月貯金ってどのぐらいしてますか?

年収
年齢
既婚

教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-10 18:54:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん貯金できていてうらやましいですね・・・

私は年収400万円ぐらい
ボーナス無しはきついです・・・・

20代後半
既婚

必要経費が多すぎて
貯金があまりできてません。

1万円もこの一年増えてませんでした。。。
今年は節電・節約!!
と思うのですが、日本国民はみんなそのような考えになってきているので
不景気が打破できませんね・・・

使えば使うだけ入ってくるんだったら使うんですが・・・

いつ不景気じゃなくなるのか・・・・

ガソリン高騰・野菜高騰・税金引き上げ・・・・

色々ありますが、皆さん一緒にがんばりましょう。

並び替え:

月によってバラバラですが
平均すると3万円です

400万
30歳
既婚

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月7万円預金してます。

年収:600万円
年齢:47歳
既婚です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収0円
17歳
未婚
貯金額 30万

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収 0円
30代 
未婚。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月10万円預金しています。ボーナス月はプラス40万円預金しています。
年収:800万円
年齢:47歳
既婚です。

  • 回答者:アムレ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業なので波があり0~30万円です。

700万くらい
40歳 
既婚

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3万くらいです

600万
29歳
既婚

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天引きで毎月3万円貯金しています。

年収:500万円
年齢:55歳

既婚です。

ぎりぎりの生活をして何とか凌いでいます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月6~8万貯金しております。

約500万
42歳
未婚

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業中で収入ゼロ
28歳
未婚

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る