すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

学校で読むのに どういう本がおすすめですか??
あさのあつこさんの本を図書館で借りていたのですが ほかにおすすめの本はありますか?
中3の女子です。

恋愛モノでよければ
・きみにしか聞こえない(乙一)
・ただ、君を愛してる(市川拓司)
とか、映画を小説化した東京少年と東京少女もいいですよ

もし恋愛系が苦手なら
・DIVE(森絵都)
青春スポ根ものです

あとクラスで流行っていたのは山田悠介さんの作品ですね
ちょっとホラー系ですが世界観があってのめりこまれていきますよ!!

===補足===
ベスト回答ありがとうございました^ ^
本のタイトルが間違っていたので訂正させていただきます
×ただ、君を愛してる→○恋愛寫眞 もうひとつの物語
でした><申し訳ありません

ちなみに「ただ、君を愛してる」は原作を映画化した作品のタイトルです
本を読み終わった後など、時間があればDVDなどで見ることもおすすめします!!
いい作品ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中西翠 さんの クローバー はどうですか?

  • 回答者:yuka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやみね かおるさんの 都会のトム&ソーヤありますか?
あったらそれをお勧めします。結構おもしろいですから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神様のカルテなんてどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東野圭吾さんの本がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小川洋子さんの「ミーナの行進」がおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る