すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週末にお花見をしましたか?
どんな風に綺麗でしたか?

  • 質問者:枝垂れ桜
  • 質問日時:2011-04-10 20:32:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

花見の光景が目に浮かぶようでした。
ありがとうございました。

奈良・郡山城址~唐招提寺。                 
ウェザーニューズ予報は、朝9時には雨があがるとあったので、出掛ける。
予報は、少し遅れたので、初めは笠を指して、花見。

満開が終わって、散り始めていた。
曇り空に、桜のピンク色は、穏やかな華やさ。

  • 回答者:団塊 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

花びらがちらちらまってきれいでした。
ちょうど満開でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の公園でお花見をしました。
8分咲きくらいで綺麗だったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見しました。
満開でとても綺麗でしたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見はしてないです。
近所の公園に桜が咲いているので今度見に行こうと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に桜並木があるので、散歩しながら見ました。
やっぱりきれいですね。薄いピンクのじゅたんみたいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、名古屋城で花見をしました。
さすが、お城にある桜だけに、豪華絢爛できれいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいしました。
京都の丸山公園でしました。自粛もなんのその、行政が仕掛けてるんでやりやすかったです。
いつもながらの雄大な枝垂桜で、風情がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。しました。薄桜鬼っていうアニメみたいでした

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野公園で花見を楽しみました。
思い切り満開でしたね。
パンダが公開されているので、にぎやかで人も多かったですが、公園中が桜色に染まっていました。
質問者様にもみせてあげたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から選挙に行った後に、近くの
公園の桜を見てきました。

この所、温かい日が続いていたので
花びらが散って、風情のある花見に
なったように思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど満開だったので、花びらがひらひらと散って美しかったです。
休日で結構な人ででした。

  • 回答者:えん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日公園でお花見してきました。
昨日の雨で満開の桜も散ってしまったみたいで
少し残念でしたがキレイでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る