すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ドラえもんが、青い理由は知ってます。

が! ドラミちゃんが黄色い理由が分からない!


※ボケOK

  • 質問者:mrぽぽ
  • 質問日時:2011-04-11 09:20:45
  • 1

さっき電話で聞きました。
「沖縄の友達がスイカを食べすぎるとTシャツが汗で赤くなったって言ってたわ♪私もそうよ。マンゴーを食べ過ぎたの。あとたくあん。」
なーるほど ザ 秋の祭典スペシャル (・∀・)v

  • 回答者:黄色い魚 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

元々ドラえもんは黄色ですから・・・
ドラミちゃんはメッキが剥がれてないので黄色いんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、ドラえもん達はもともと黄色だったので、
ドラミちゃんも同じと思います。

もしかしたら、犬に小便もかけられすぎて、黄色に
なったかもwwww

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る