すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■
アスパラガスを使った料理で好きで食べる料理は何ですか?
昨日は統一地方選挙がありましたが投票に行かれましたか、投票者の結果はどうでしたか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-11 21:12:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

豚と大根を煮たものでした。
辛子をたっぷりつけて食べました。

塩でゆでて、ドレッシングをつけて食べます。
今日、庭に出てきたアスパラガスをたべました。

もちろん行きました。どちらも当選されていました。

このサイトのエラーはますますひどくなりますね。
昔が懐かしいです。楽しかった思い出が・・・・。
ポイントサイトEYEGIFTの閉鎖もひどいショックでした。
700円が消えてしまいます。

===補足===
ベスト回答いただきまして、有難うございます。

段々常連さんが少なくなっているように思います。
やっぱりサイトエラーが多いとの低年齢化が問題なのでしょうか。
又また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はお好み焼きを食べました。
アスパラのベーコン巻きです。
しました。当選しました。
今日は家のリフォームの工事が始まりました。
思ったより音が凄いです・・・。

  • 回答者:春 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。
バター炒めが好きです。
行きませんでした。
投票所が車が通れない細い道をしばらく行かないといけなくて、
歩くと20分くらいかかります。
不在者投票は支所なので、そっちのほうが近いし行くつもりが
うっかり忘れてました。
仕事もあったので不便な投票所には行けませんでした。

  • 回答者:夜型 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ丼となめこ汁を作って、キャベツの浅漬けで
食べました。

ベーコン巻きにしたり、茹でてサラダに入れて食べたり
しています。

投票に行きましたよ。
その後、近くの公園でお花見をしてきました。

今日も昼間は温かくて過ごしやすかったです。
夕方買い物に行き帰りに、桜の花や木蓮などの花を眺め
ながら、楽しんで来ました。

しかし、午後5時過ぎに大きな余震があって、ドッキリとし
その後も頻繁に余震が続いて、夕飯の用意もままならな
かったです。

1か月も過ぎたというのに、いつまで余震が続くのでしょうね。

いつもなら楽しい春が、地震のおかげで不安な日々に変って
しまいました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼き鮭にイカの天ぷら、ホウレンソウのお浸しでした。
アスパラを、ベーコンと一緒に、塩こしょうで炒めたものが好きです。
もちろん行きました。社会人として当然です。でも自分が投票した人は落選しました。
ここのサイトのエラー、本当に今月末までに改善されるんでしょうか。今日は502や404だけでなくて504も出ました。

  • 回答者:あおによし (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は春巻きと卵スープでした。

アスパラガスをサッと茹でてベーコンを巻いて
揚げたのが好きです。
たまに作ります。
昨日は投票に行きましたが結果は敗戦でした。

今日は買い物に行ったら雨が降ってきて
雷も鳴っていたので帰りが怖かったです。

  • 回答者:柏餅 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと ログインできましたーーー
先日はBEST ありがとう。
焼きサバ 定食680円
アスパラは素揚げで塩 コレうまいです
投票の結果はまだ知らないです
そのうち回覧がくるでしょう~
最近全くココ入れずで苦労してます

===補足===
hahaha~
でも +で良かったですね~
私は超ーでした。
1着2着4着ばかりT    ・     T

  • 回答者:メデタシ惜しいBOSS (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜は押さえでチョイプラ 他は荒れすぎ

手羽元のさっぱり煮、マカロニサラダ、野菜スープでした。

アスパラガスは茹でてシーザーサラダドレッシングで食べるのが好きです。
ちゃんと投票に行きました、どちらも当選してました。
太陽が出て晴れたり、雨が降ったり雷が鳴ったり、強風になったりと様変わりした天気で夕方から冷え始めて久しぶりにイス用のホットカーペットのスイッチ入れました。

  • 回答者:パンダdeタンパン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子・マーボー春雨・しゅうまい・ワカメスープでした。
アスパラベーコンが好きです。
投票に行きました。ギリキリですが当選してました。

さっき、何かが飛んでいるって思って見てみると
蚊らしきものだったので驚きました。
なんだか弱弱しくゆっくり飛んでいたのですぐに退治できたんですが、
もう蚊っていてるんですね・・・

  • 回答者:早っ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ほうれん草のおひたしでした。
アスパラガスを使った料理は、豚肉のアスパラ巻きが好きで食べます。
統一地方選挙はもちろん投票に行きました。投票者の結果は、県知事に関してはまぁ予想通りの結果でしたが県議会議員選挙は予想外の結果でした。

今日は久しぶりにゆっくりできました。
明日もゆっくりしたいですが、所用があるので何もできない1日になりそうなのでそれを考えると憂鬱です。

  • 回答者:なぜか疲れてるね (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
ソテーにして食べます、これがシンプルで美味しいです。
行きませんでしたが、当選して欲しくない人が当選しました。
またあの独裁者が4年間都知事の座に座るのかと思ったらぞっとします。

今日結構地震があったのですが、街中を歩いていたので気がつかなかったです。
結構揺れたらしい・・・・
おかげで電車も遅れました。
傘を持っていなくて雨にぬれるわ電車は遅れるわ、とんだ災難でした。

  • 回答者:遅延証明 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライス を食べました。
アスパラベーコン巻きです。
投票に行きました。 投票した人が当選しました。
今日は何事も無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:つまみはコンビーフ・・・ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き
アスパラベーコン焼き
投票行きましたよ。当選してました。
今日は歩き疲れました。
1駅多く歩いたのですが、しんどかったですね。
帰ったらヘトヘトでした。

  • 回答者:疲れたよ~ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライカレーを食べました。
アスパラガスのベーコン巻きが好きです。
若手に投票したけどやはり現職かと驚きました。
余震がまた起きて4/7の余震から4日後に震源地が南下しているなと感じた。

  • 回答者:タックル (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る