すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

原発の汚染水は、今ある分を取り除けばもうあらたに発生しないのでしょうか。どんどん汚染水がうまれるとしたら、いずれ満杯にならないのですか。その辺をテレビではやっていないように思いますが、心配はしておかなくてもよいのでしょうか。

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-04-11 22:27:15
  • 0

原発が、完全に封印されるまでは、汚染水は、どんどん作られることになる。

先程、分かりやすい映像を見付けたので、紹介する。
1時間は、かかるが、原発事故のことが良く解る。
http://www.ustream.tv/recorded/13897618

原発は、最もハイリスク、最もハイコスト、そして最も反エコの、発電である。
目先の利益に目が眩み、悪魔に魂を売った原発推進者たちの言うことは、信用してはならない。
しっかりと正しく原発を知ろう!

  • 回答者:団塊 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いずれ満杯になりますね。
海に放出したりは、これ以上しないでほしいですね。
とても心配です。

  • 回答者:rferf (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る