すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
引越しの時に面倒だと思う事は何ですか?
今の時期に行ってみたい観光地はどこですか?
自分で演奏してみたい楽器は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-12 01:38:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

3:00ころ寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、ポイントサイトめぐりをしています。
引越しのときに面倒なのは、ゴミ捨て(特にリサイクル法適用家電)、荷造りです。
今は温泉か南の国のビーチに行きたいです。
演奏してみたい楽器はバイオリン。でも左利き用のバイオリンって日本ではほとんど売っていないです。左利き用バイオリンでも教えてくれる講師も見つかるかわかりません。
昨日は比較的平和に過ぎました。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございました。
ところで最近、ソーダへのアクセスができない、ソーダ上質問が表示されない、回答が保存されない、などの理由で回答できる回数が減っています。ソーダ事務局には何とかして欲しいものです。

  • 回答者:FX修行中&花粉と格闘中 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

眠いけど起きてる癖がついています。
3:00くらいまで

>ソーダ以外何していますか?

TVみたりニュース見たり

>引越しの時に面倒だと思う事は何ですか?

荷物のまとめと掃除

>今の時期に行ってみたい観光地はどこですか?

京都

>自分で演奏してみたい楽器は何ですか?

ピアノ

>昨日はどうでしたか?
めちゃくちゃ疲れた

  • 回答者:CV (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと出ました。
こんばんわ。
もう寝ます。
荷造りですね。嫌です。
行ってみたい観光地は特にないです。
桜とかお花がキレイだったらどこでもいいです。
ギターをやってみたいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
ラジオを聴いています。
一番は、荷造りですね。
今なら、京都かなあ~
サックスです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
引越しの時・・・近所の挨拶回り
観光地・・桜の京都
楽器・・ギター

月曜日はどうしても気分が乗りません。
仕事に行っても調子が出ません。

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
片付けしてました。

引越しで面倒なのは荷造りです。
それと各種手続きも面倒です。
狭い家の中で生活しながら準備するので
大変ですね。
演奏してみたいのはギターです。
観光地は出来たらキャンセルの続いているらしい
東北方面へ行ってみたいです。

昨日は何度も余震があって怖かったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ったら寝ようと思います。3時ごろですかね。
ブログのネタを練っているところです。
業者選びですか。システムがわかりにくいと思います。
東北です。観光やってるところがあればですが、応援したいので。
ヴァイオリンですね。憧れます。
ゴロゴロしてました。この時期は頭痛がするのです。

  • 回答者:みかん星人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までおきています。
ポイントサイトを巡っています。
荷造りですね。
沖縄に行きたいです。
ギターを演奏してみたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで起きています。
他には特に何もしていないです。色々な手続きや荷造りです。
今の時期には行きたいところはありません。
ピアノです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
今は音楽を聴いてます。
やっぱり大型の家具、家電を運び出す時ですね。
一人じゃどうしようも無いので。

今の時期だったら
清水寺、金閣寺、銀閣寺に行ってみたいです。
古風な風景に満開の桜が咲いてたらとても綺麗かなと。

自分で演奏したいのはアルトサックスです。
あのなんともいえない音色が好きです。

外出中、突然の雨に打たれて寒かったです。
傘持ってませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=ojQbrNlIzO4&feature=related
引越屋に連絡して荷物の見積もりをしてもらったり荷造りをしたりすることです。
北海道の五稜郭に行ってみたいです。
ドラムです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=eJBbzB6Vlkk&feature=related

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る